私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#711 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮四階]
龍崎


……多分な、多分。
いろいろ木下にやってやってんだよ。
(木下を思い浮かべて呆れて苦笑し)

あと、木下も慣れただろーしさ。

⏰:09/10/12 02:02 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#712 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/四階廊下〉

龍崎先輩

そっか………
(納得して呟き部屋を探すも早く歩けないため辺りを見渡しながら広範囲で探し)

夏目

ふーん。嫌いなら関わらねぇよ
(横目で見て返し相手の質問を曖昧な答えで返し)

そのほうがいい
(部屋を探すも疲れたのか立ち止まり首を動かし)

⏰:09/10/12 02:03 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#713 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下>

夏目

なるほどな。此処か…
(奥の方に木下の部屋を見付けて)

夏目、高仲を呼んで来い。

⏰:09/10/12 02:05 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#714 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下>

高仲

(奥の方に行って部屋を探し)

疲れたなら、木下を降ろして構わんぞ。
(奥から声を掛けて)

⏰:09/10/12 02:06 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#715 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮四階廊下]
高沖

関わる、関わらないは
お前で決めて。
私はそれに対応するから。
(無表情で相手をみて腕を組みながら部屋をさがし)

…ないなー…
(にがー、という顔をしてキョロキョロし)

⏰:09/10/12 02:06 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#716 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮木下自室前]
龍崎


へいへーい、
た〜か〜お〜き〜←
(その場で無表情で音量を変えずにただ名前を呼んで)

⏰:09/10/12 02:09 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#717 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/四階廊下〉

龍崎先輩

大丈夫。まだ平気
(軽く笑いながら部屋をひとつひとつ見ていき相手のいる逆方面に進みながら探し)

夏目

そうか。気が向いたら自分から関わってこいよ
(木下を抱き抱え"もう関わってるがな"と苦笑して落ちないように強く抱き、部屋を探し)

広いよな………やっぱ
(誰に言うでもなく呟き奥まである部屋を見てため息をつき)

⏰:09/10/12 02:11 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#718 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下木下部屋前>

夏目

まだまだ、子供だな。
(相手の様子を見て小さく呟きフッと笑い)

⏰:09/10/12 02:11 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#719 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮木下自室前]
高沖

おぅ、そうする。
(ニッと微笑みながら相手の話を聞いて"あ、ほんとだ"と苦笑し)


あ、あったっぽいぞ。
(龍崎をみて"た〜か〜お〜き〜"と子供のように叫んで呼び)



龍崎

……??なんか言った?
(顔だけ相手に向けてきょとんとして)

⏰:09/10/12 02:15 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#720 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/四階廊下〉

夏目

なんか馬鹿みたいだな
(可笑しそうに笑い"気づかないなんてよ。俺たち"と言い堪えきれなくなり笑いだし)

ん?見つかったみたいだな
(相手のほうに行き部屋の前で足を止め木下をおろし)

⏰:09/10/12 02:17 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194