私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#640 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭→寮/玄関〉

高野先生

じゃあ…言わなくていいのか?授業サボってる最低の生徒
(相手の言葉に笑みを浮かべて言い終われば唇を噛み)

⏰:09/10/12 00:04 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#641 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

Σちょ、食うの早っ!
ウイスキーは酒の一種で
酔いが回るのが早いんだ!
(焦ったように早口で説明し"ヤバいって!"と相手からチョコを取り上げようとジャンプし)

⏰:09/10/12 00:06 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#642 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/2階廊下→]

さぁ!!今日は1日遅れの
銀●んの誕生日パーティよっ!!!←

(ケーキ1ホールを抱えて銀さ●のコスプレで現われると廊下を上機嫌にスキップして行き)←

【30分ぐらいしたら来ます∩^ω^∩あげ】

⏰:09/10/12 00:09 📱:N04A 🆔:1wBF0Afg


#643 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

それぐらい知ってるよ〜
(と軽く口調が酔ってる口調になり)


今さら返してなんて言われてもやだかんなー
(とチョコを自分より高くあげて)

⏰:09/10/12 00:10 📱:SH905i 🆔:8Iy5ydzQ


#644 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/玄関>

高仲君

私はその現場を見ていませんからね?報告が出来ませんから。…ね?
(扉を開けて相手に入るように仕草をしながら言い"ね?"と言った後ニコッと笑顔を見せて)

⏰:09/10/12 00:10 📱:SH01A 🆔:fC9oaJA.


#645 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

政宗

だから‥
もうクマで良いです←
(弁解するのが面倒になったのか諦めてお揃いが欲しいと言う相手をみて"やっぱり枕…?"と首を傾げ"ちなみにお茶碗もなの"と相手の気を知ってか知らずかルンルンとはしゃぎ"見る?"と首をかしげ)

⏰:09/10/12 00:11 📱:SH06A3 🆔:1qg9yIGU


#646 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下


Σ酔ってるーーっ!!
(やっぱり!というような顔をして目を丸くし)


やだとかそういうことじゃ無いだろ!
(困った口調で眉尻を上げて必死にジャンプし)

⏰:09/10/12 00:13 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


#647 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

高野先生

先生は優しいね
(顔をあげて笑い"最低なサボり魔、見たいなら屋上か中庭で見れるよ"と言い自分を悪くし)

⏰:09/10/12 00:15 📱:W54S 🆔:tlmRyZJQ


#648 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<穂乃佳部屋>
穂乃佳

名前……ケイにする←
(思い付いたように呟くと一人で納得して満足げに頷き、相手の言葉に"俺も食器がいい"と眉を寄せながらも相手の問いには素直に頷き)

⏰:09/10/12 00:15 📱:F703i 🆔:.WGDwRXE


#649 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

酔ってなんかいませんよ〜〜
(アハハと笑いながら相手をみて)


往生際が悪いぞー!
(と言うとまた食べ始め)

⏰:09/10/12 00:16 📱:SH905i 🆔:8Iy5ydzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194