私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#629 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

うるっさい←
(口調を戻して相手に高級菓子の入った袋の片方を投げて)

⏰:09/10/11 23:49 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


#630 [匿名になりきり中]

今募集してますか?

⏰:09/10/11 23:50 📱:SH903i 🆔:ieT3PSyU


#631 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭→〉

高野先生

だから。先生でよかったんだよ
(相手の言葉に納得して頷けば子供っぽい表情で微笑し)

⏰:09/10/11 23:50 📱:W54S 🆔:ogyd8GXQ


#632 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

えっ!なんだよいきなり
(いきなりだったため間一髪で受け取り中身を確認しようと中をみながらいい)

⏰:09/10/11 23:51 📱:SH905i 🆔:W1smb0jY


#633 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下


親が送ってきやがったお菓子←

(さらりと暴言を吐いてすました顔で袋を指差し)

⏰:09/10/11 23:53 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


#634 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

ふーん…ってこれお前に送ってきたんだろ?俺が貰ってもいいのかよー?
(といいながらも中身が気になるのか袋からだし)

⏰:09/10/11 23:55 📱:SH905i 🆔:W1smb0jY


#635 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

政宗

クマだけどケアベア←
(抱っこして寝て上げてよと無理強いをし私の部屋でお茶する事多いから買ったのと無邪気に笑い自分のを手に取り見つめ)

⏰:09/10/11 23:56 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#636 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/玄関>

高仲君

でも、私は本当に悪い事をしたら校長に報告しますよ。
(ニコッと微笑みながら相手を見て言い)

匿名さん
【してますよ♪とりあえずプロフを雑談スレに貼って貰えれば♪】

⏰:09/10/11 23:58 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#637 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<穂乃佳部屋>
穂乃佳

でもクマだろ←
(名前を覚えるのが面倒なのかつーんと唇を尖らせて言い、カップを見つめる相手を見ると"俺の部屋にも欲しい、お揃い"と呟き)

⏰:09/10/11 23:58 📱:F703i 🆔:ztFXf1cI


#638 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下


馬鹿たれ←
私がそんなに食えるわけがないだろ。
(腕を組んで中をあさる相手を見て"あ、それウイスキーのチョコ"と無表情で指差し)

⏰:09/10/12 00:00 📱:P906i 🆔:dMlGqtlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194