私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#52 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


>>24
【わり、安価みす(¥△¥;)】

⏰:09/10/08 20:07 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


#53 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下>

友達『ちくしょ、何で会長に蹴られなきゃいけないんだよ。』

お前が変な事を言うからだ。
(相手に呆れながら言い)

友達『いや、事情だからよ。』

全く…

友達『会長の事を奪っちゃおうかなぁ?』

何をだ?

友達『色々?』
(ニヤニヤしながら言い)

やってみろ、俺が許さん。(相手を睨み付けながら言い)

友達『お前、好きなのか?』

違う、あいつは危なっかしいからな。俺が守っていたんだ。だからだ。
(昔の事を思い出しながら言い)

友達『ふぅーん。』



【仲間と会話あげ♪】

⏰:09/10/08 20:20 📱:SH01A 🆔:jm30/M8.


#54 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

………屋上じゃなくても…な
(珍しく星が見えたために外に来て微笑を浮かべながら空を見上げ"月も綺麗じゃん"と独り言を呟き寒さを感じて走って寮に向かい)


【あげ落ち】

⏰:09/10/08 20:20 📱:W54S 🆔:nqDyFtgA


#55 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→早瀬



……だーれー?
(ズビッと鼻を啜り暗がりで顔が見えないのか首を傾げ)

【よろ\(^O^)/】

⏰:09/10/08 20:22 📱:SH02A 🆔:FI2L6xYU


#56 [早瀬 美波/高3◆ySBSjFOHZ6]

<寮/屋上>
久遠クン

えっとー…君どちらさまでしたっけ?
(ふと掛けられた声に振り向くと見覚えのない顔に誰だと思いつつ微笑んで近づき)

なんか俺もよくわかんないままここ来ちゃったんだけど……
(本当は自販機探そうと迷ってしまったところで小銭に視線向けたままチャラチャラと音鳴らし)
【よろしくねん♪】

>>23

⏰:09/10/08 20:22 📱:D902i 🆔:JO.czHEc


#57 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→久遠先輩



…あ、おもしろい先輩の片割れさんだ
(じっと目を凝らして相手を見つめ思い付いたように呟いてニシシと笑い)

⏰:09/10/08 20:25 📱:SH02A 🆔:FI2L6xYU


#58 [早瀬 美波/高3◆ySBSjFOHZ6]

<寮/屋上>
結城クン

さぁ…誰でしょう?
(自分も初対面の相手知らないまま投げかけられた質問に面白くなったのかクスクスと笑ってみて)

てか寒いしもう俺行くよよ〜?
(鼻啜ってる相手横目でみると自分も寒さを感じてきたのか階段のほう向かい始め)

⏰:09/10/08 20:33 📱:D902i 🆔:JO.czHEc


#59 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒早瀬


久遠です、久遠忍。
あ、別に忍って言っても忍者じゃないし忍でもしののん☆でも好きに呼んじゃって構わないから。
(相手に尋ねられば面倒臭そうに頭ボリボリと掻き言うことと反し無表情で棒読みし)

自販機…は、2階だよ
2階の談話室にあるから。
("もしかして最近来た転入生?"と続けポケットに手を突っ込み棒つきキャンディくわえ)

⏰:09/10/08 20:36 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


#60 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒結城


……面白い先輩?

あー宙継ってそんなにユーモアセンスあったっけ?←
(片割れと聞けば暫しフリーズ状態になり棒つき飴くわえながら無表情に尋ねて)

⏰:09/10/08 20:40 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


#61 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→早瀬


なーに、それ
(不服そうにぷくっと頬を膨らませて)


やだ←
まだここにいる
(駄々っ子のような答えを返すと三角座りで空を見上げながら呟き)

⏰:09/10/08 20:40 📱:SH02A 🆔:FI2L6xYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194