私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#597 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

木下くん

ならいいけど。
(クスリと笑うとため息をつき立ち上がり、夏目のほうへ歩き)

⏰:09/10/11 23:21 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#598 [☆高野 修/保険医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

高仲君

おや?どうなされました?(懐中電灯で相手を照らしながら微笑んで聞いて)

>>14
【高野もあるはず♪】

⏰:09/10/11 23:22 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#599 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

チョコにあうねぇ…。違う、昨日の試合
(顔を向ければ目を細めて反復し首を降り"知らなかったのか?"と尋ねて試合を一時停止させ)

>>595
【なしで……?】

⏰:09/10/11 23:22 📱:W54S 🆔:ogyd8GXQ


#600 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒倉本


確かに面倒臭いけどね。
んー、俺は早めに終わらせるタイプだし…つーか倉本クンは何の課題が出てる訳?
(相手の顔覗き込んだまま尋ねて)

⏰:09/10/11 23:23 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#601 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/屋上〉
夏目

(音に反応したのか突如現れ、夏目の頭部にげんこつをかまし)


なーにしてやがんだ!
テメーは次から次に問題起こしてんじゃねーよ!!反省文提出忘れんなよ?!←
(眉を寄せて叱ったあと嵐のように去っていき)

【皆さん、ぷろふ要確認
>>177

⏰:09/10/11 23:23 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#602 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
瀬戸


………いや、大丈夫だった。
……ちょ〜っとへこんだけど…
(近づいてくる相手に首を横に振って立ち上がり"高い…"と羨ましそうな顔で呟き)

⏰:09/10/11 23:23 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


#603 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
瀬戸先輩


あー…そいつ変人ですよー(夏目に近づく相手をみながらいい)

⏰:09/10/11 23:23 📱:SH905i 🆔:W1smb0jY


#604 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

高野先生

え?……あぁ。考え事
(声に振り向けば眩しそうに目を細めて手をかざして光を遮り)


【人多いから移動。談話室のレスはなしで】

⏰:09/10/11 23:26 📱:W54S 🆔:ogyd8GXQ


#605 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

政宗

そんな事ないよ
(返したいの?と首を傾げて枕をキュッと握りしめふわふわしてて好きだよ?と言い)

⏰:09/10/11 23:27 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#606 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
(談話室)
久遠先輩

数学ですよ、俺、数学1番苦手なのに…

(机に俯せて)

⏰:09/10/11 23:27 📱:SH904i 🆔:H9f2XRW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194