私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#580 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
瀬戸先輩

いいですよねー
こう寒い日の空って透き通ってるっていうかさ
(とニッコリ微笑み自分も空みながらフェンスにもたれ)

⏰:09/10/11 23:08 📱:SH905i 🆔:W1smb0jY


#581 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈→談話室〉
⇒倉本


……ん、課題?
まぁ頑張りなさい 若者よ←
(相手の顔覗き込み棒読み、無表情といった具合でエールを送り)

⏰:09/10/11 23:09 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#582 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

………Σ!
壊れたら弁償だかんなー
(いきなりに体がビクッとなり相手を確認すると呆れた顔でいい)

⏰:09/10/11 23:11 📱:SH905i 🆔:W1smb0jY


#583 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<校門前→>

春『もうお兄ちゃんと別れるのー?』

佳奈『しょうがないよ?春。』

春『うーうー…』

悪いな、佳奈。春を頼むぞ。

佳奈『分かりました、兄様も元気でね?』
(春と手を繋いで手を振りながら去って行き)


また来いよー!
(二人に言って軽く微笑みながら見送り)

一つの楽しみが終わったな。
(呟いて寮に歩いて向かい)

【ういっす♪】

⏰:09/10/11 23:11 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#584 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

夏目さん

………。
(なにあの子という冷たい視線を送り)←

>>175


木下くん

澄んでるよねー。
(ニッコリ微笑むと深呼吸し)

木下くんは?元気?

⏰:09/10/11 23:12 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#585 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈→談話室〉
⇒会長


そう?ラブリー☆に言ってみたんだけど
(談話室に入って来た相手の反応見ては反論してみるもやはり棒読みで続けては相手の前に手を差し出して)

かいちょー、エネルギーくださーい←

⏰:09/10/11 23:14 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#586 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

……あり、木下?
(背をむけしゃがんでいたが相手に顔だけを向けて呟き)

へっ。
別に弁償でもいいぞ←
(すました顔で相手を見たあとドアに目を戻し)

⏰:09/10/11 23:15 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


#587 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
久遠先輩

課題は、本当にめんどいですよ、久遠先輩は、課題とか、ないんですか?
(苦笑いしながら、尋ねて)

⏰:09/10/11 23:15 📱:SH904i 🆔:H9f2XRW.


#588 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

政宗

だって抱き枕ないと寝れないんだもん…
(枕を抱えてそこから目だけだして相手の手のバウンドに合わせキュッと瞬きをして)

⏰:09/10/11 23:15 📱:SH06A3 🆔:UK.AaAj2


#589 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
瀬戸

・・・・・←
("何だよじろじろと…"とムッとした表情で思い相手を横目で見たあとドアを見て)

⏰:09/10/11 23:17 📱:P906i 🆔:K/WLs7iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194