私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#461 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
龍崎

頭を使いすぎなんだよ
難しいこと言ってねーで、前を見ろバカ
(暗いと眉を寄せポンポン頭を撫でたあと寝るわと談話室を出ていき)


【不眠症設定もほどほどにしなきゃ、病気と変わらないよー?;

おやすみノシ】

⏰:09/10/11 03:28 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#462 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒竜也ちゃん


まだ眠れないの……?
貴方最近ずっと寝てないでしょ?
(心配そうに眉尻下げては相手の隣に座って)

⏰:09/10/11 03:34 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#463 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


荒井

【分かってるさノシ】

⏰:09/10/11 03:34 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#464 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

園塚先生

まぁ、高野先生に治療して貰ってるから大丈夫ですよ。
(椅子に座りながら缶のフタを開けて少し飲み)

⏰:09/10/11 03:36 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#465 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒宗一郎ちゃん


……あ、あらヤダ。
にじみ出てるなんて嫌なこと言わないでよ、気にしてるんだから←

7つの差は大きいわよ?
貴方より干支が7つ早い訳だし
(7を小さく言う相手見ては苦笑交じりに首傾げるも次いでの発言には自身に言い聞かせて)

………な、●井様は中●様よ!!
違うのよ雅子、あれは中●様じゃないの…中●様の美声はジャンフェスに行かないと聞けない訳で…しっかりしなさい、雅子ォオ!!←

分かってるわよ…
最近は女性の薄毛も多いらしいし…あ、宗一郎ちゃんもハゲちゃ嫌よ?
("一緒にリー●21に電話なんて嫌だもの"と続けわしわしと頭拭きながらも談話室出て行く相手の背中見送って)

おやすみ、宗一郎ちゃん


【了解(´;ω;`)おやすみノシ】

⏰:09/10/11 03:43 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#466 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒竜也ちゃん


……そう、高野先生に…
治っているのならいいんだけどね?
("高野先生なら大丈夫と思うけど"と続けながらもやはり心配なのか眉尻下げたまま相手見つめて)


⏰:09/10/11 03:46 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#467 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

園塚先生

前よりだいぶ良い方ですよ?3時間は寝れてますからね?
(見つめる相手を見て目を逸らして言い珈琲を啜り)

⏰:09/10/11 03:49 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#468 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒竜也ちゃん


……3時間…やっぱり睡眠時間が足り無さすぎだわ。授業とかに影響は出てないのかしら?
眠たい、とかないの?
(指折り数えながらも首横に振ってはカウンセリングのように問いかけて)


⏰:09/10/11 03:53 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


#469 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

園塚先生

影響は無いですよ。もう慣れたのかもしれませんが。(相手を見て苦笑しながら言い)

⏰:09/10/11 03:56 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#470 [☆園塚 華英/教師◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒竜也ちゃん


嫌な慣れ…。

……貴方の不眠症が一日でも早く治るように私も出来るだけ協力するわね?

人間の健康は適度な運動と食事、そして十分な休養……つまり睡眠だから。
寝ないと生きて行けないのよ。
(そう悲しげに行っては立ち上がり相手の頭撫で扉開けては談話室から出て行き)

悩みがあったら先生に相談するのよ?
おやすみ、竜也ちゃん。


【遅くまで絡みありがとw
寝落ちです(´・ω・`)おやすみノシ】

⏰:09/10/11 04:03 📱:SO704i 🆔:QAI6RN2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194