私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#427 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

……馬?
(なに言ってんだろと首傾げ)

あ…大丈夫。
(ありがとうと微笑み)

⏰:09/10/11 02:00 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#428 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
玲奈


ん、手のつけれない面倒くさい女だよ。
("女"と強調すれば何を期待しているのかチラチラ視線を向け)


そうか…
……龍崎とデートでも?
時間考えろよ?←
(スッゴく気になるらしく、未練がましい姿を見せてしまえば自分の姿に苦笑し、何でもないと1人完結で話を切ろうとして)


龍崎
【またねノシ】

⏰:09/10/11 02:05 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#429 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

ふーん…大変ですね?
(とくに動揺せずクスクス笑い)

近況報告してただけ。
(変な気使うんだから…と扉を見ると苦笑し)

⏰:09/10/11 02:08 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#430 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
玲奈

……冗談
雛姫だよ。戦った勲章←
(予想通りの反応なためか、がっくり肩を落とし一応と訂正しておき)


ふー……ん
近状報告か……
(ソファに腰を下ろして相手から視線を逸らし珈琲をぐびぐび飲んで)


あ、謹慎の間は
ずっとテスト勉強しておけよ?手が空いたら監視しに行くから
(思い出したように告げ)

⏰:09/10/11 02:13 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#431 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

……?
なんで会長?
(関係性を知らないためか首傾げ)

…好きなだけ本読めるよねー…。
(勉強という言葉は無視し)

⏰:09/10/11 02:15 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#432 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
玲奈


……さぁ?
気になんの?
(もしや妬いてもらえるチャンスかとニタニタ笑えば首をかしげ)←


ん?玲奈さん
話聞いてたか?俺の……勉強っつったろ?ベ ン キョ ウ

(相手の発言に詰め寄り、ぷにっと頬をつねって)

⏰:09/10/11 02:22 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#433 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

……なんでもない←
(面倒になったのか勝手に聞かなかったことにし)

勉強しなくても大丈夫だもん。
(相手の手を話すと余裕発言をし)

⏰:09/10/11 02:25 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#434 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
玲奈

……。
イトコだよ…
(相手の様子に目を伏せカシカシ頭を掻けば相手から少し距離をとり)


勉強はしろよ?3日分がっつりした自主学習は提出してもらうからな?
(ゴツッと軽く頭突きをして離れ深いため息をついて)

⏰:09/10/11 02:30 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


#435 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

……Σいとこ?!
(予想外で驚くがしばらくするとなるほどね…と納得し)


わかりましたー。
(頭を抑えるとため息をつき)

⏰:09/10/11 02:35 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#436 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈談話室〉
玲奈

……驚いたんだ?
(首をかしげ、相手の様子に微笑み)


………眠くねーの?
(珈琲を飲みながら相手に視線を向けて首をかしげ)

⏰:09/10/11 02:38 📱:N02A 🆔:MlFOsMpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194