私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#391 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

瀬戸

いやいや、まぁ、何か合ったら話しぐらいは聞くからな?
(相手を見下ろして軽く微笑みながら言い)

⏰:09/10/11 00:08 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#392 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

龍崎くん

んー…煙草が見つかって謹慎と反省文になった←
(優等生だったのに…と苦笑し)

…あと別れた。
ぐらいかな?最近の近況。

⏰:09/10/11 00:12 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#393 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

瀬戸

謹慎か、少し寂しくなるな。って、何をしてるんだ。(相手の言葉に呆れながら聞き苦笑して言い)

そうか、1番長いと思っていたが。
(相手の言葉を聞いて少し残念な表情をして)

⏰:09/10/11 00:15 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#394 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

龍崎くん

3日だけだけどねー…。
(運悪くばれちゃって…と気まずそうに笑い)

………。
まぁしょうがないよね。
(相手から視線を逸らすと龍崎くんの近況は?と微笑み)

⏰:09/10/11 00:18 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#395 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

瀬戸

しっかり、反省して戻って来い。
(相手を見て優しい言葉を言い)

どうするかは、瀬戸次第だ。
俺か……変わっていないな。何もな。
(相手に質問されて思い出しながら言い)

⏰:09/10/11 00:20 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#396 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

龍崎くん

…はーい。
(手を挙げると小さく笑い)
……どうもしないよ?
龍崎くんは好きな人いないの?
(…いるよね?と意地悪く微笑み)

⏰:09/10/11 00:25 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#397 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

瀬戸

俺か?残念ながら居ない。(フッと笑い相手を見て言い)


⏰:09/10/11 00:26 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#398 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

龍崎くん

……会長じゃないの?←
(みんなが気になっていたであろうことを単刀直入に聞き)

⏰:09/10/11 00:31 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


#399 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

瀬戸

白雪とは幼なじみなだけだ。
(相手の質問に動揺もせずに言い)


⏰:09/10/11 00:34 📱:SH01A 🆔:YF2eskPQ


#400 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

龍崎くん

なーんだ、つまんない←
(クラスの何人か気になってたみたいよ?とクスクス笑い)

⏰:09/10/11 00:36 📱:P10A 🆔:HF2DNrxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194