私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#333 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高くん

大変ってどう大変なの?
打たれ弱い可愛い高くん?
(相手の態度にニタニタ笑みを浮かべ頬杖をつき尋ねて)


⏰:09/10/10 15:34 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#334 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪先輩

ん?同学年、もしくは後輩ならあいつみたいになる
(相手の質問に視線を後ろに向けひきつった笑みを浮かべている友達(パシり)に目線を合わせ)

⏰:09/10/10 15:40 📱:W54S 🆔:kV3SldDo


#335 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高くん

……最低ね
君、もう帰っていいわよ?
コイツは気にしないで
(眉を寄せて相手を見たあとパシリくんに声をかけて微笑み)


先輩ならどーなるわけ?
(首をかしげ相手に詰め寄り尋ねて)

⏰:09/10/10 15:47 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#336 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪先輩

あぁ。どうせ俺は最低だからな
(否定する訳でもなく悲しげに言い目を伏せるもおもむろに立ち上がり)

さぁ…。例がない
(教科書を手に取り笑みを消して談話室から出ていき)


【落ち
絡みありがとな ノシ】

⏰:09/10/10 15:52 📱:W54S 🆔:kV3SldDo


#337 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高くん

最低を取り繕ってるようにしか見えないのに…
(バカねと苦笑を浮かべ相手を見送ってため息をはき)


【またねノシ】

⏰:09/10/10 15:56 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#338 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

……青春ねー←
(煙草の煙をはきだすとため息をつき空を眺め)

【あげ】

⏰:09/10/10 16:11 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#339 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/屋上〉
玲奈


……青春?←
(のっしと背後から抱きつけば相手から煙草を奪い取って)

【美術教師に変更いたしました☆】

>>177

⏰:09/10/10 16:23 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#340 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

荒井先生

……Σ?!
ちょっと…離れてよ。
(急に抱きつかれ驚くと煙草を見てため息をつき)

⏰:09/10/10 16:29 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#341 [☆荒井宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/屋上〉
玲奈

隙があったからついな?

んで…
堂々とテメーは何吸ってやがんだバカたれ
(奪った煙草をくわえ吸いながら苦笑を浮かべて、相手から離れて)

⏰:09/10/10 16:37 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#342 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

荒井先生

セクハラで訴えますよ?←

……なんで先生が吸ってるのよ。
(ため息混じりに苦笑するととうとうばれたと呟き)

⏰:09/10/10 16:40 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194