私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#302 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]
<Font Size="-1">
〈談話室〉
⇒会長


ヘタレ攻め×ツンデレ
ですけど?←
("因みに俺が前ね"と相手同様眩しいまでの笑顔向けにっこり微笑みながら続けて)


…てゆーか、何食ったの?
(やたら満足そうな表情する相手見ては尋ねて)


【お、か、え、り(*´∀`*)】

⏰:09/10/10 14:04 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#303 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>白雪

誰がボーイズラブだ!
誰が。

久遠とは何にもないからな。
(別に聞いてない事をベラベラ話しながら談話室を後にし/笑)

【おかえりまた来るノシ】

⏰:09/10/10 14:05 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#304 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


ヘタレ攻め×ツンデレ
ですけど?←
("因みに俺が前ね"と相手同様眩しいまでの笑顔向けにっこり微笑みながら続けて)


…てゆーか、何食ったの?
(やたら満足そうな表情する相手見ては尋ねて)


【凡ミス久々w】

⏰:09/10/10 14:05 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#305 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



……専門用語ですか?
(うわぁって風に表情を歪めたあと首をかしげ)


ん?カツ丼☆
食堂のカツ丼って美味しいわよねー
(へらっと笑みを浮かべお腹いっぱいとクッションを手に取り)


玲奈、夕凪
【またねノシ】

⏰:09/10/10 14:09 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#306 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
夕凪

ぷっ
冗談で聞いたんだけどな
(真面目に捉えたんだと小さく笑いながら相手を見送って)


【おうノシ】

⏰:09/10/10 14:11 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#307 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒侑たん


ん、約束ね。
先輩が恋愛相談乗ってあげる
("春が訪れるといいね"とテキトーなことばかりを並べ相手に軽く笑顔向け)


じゃ、俺も俺もー侑たんのデレ見た〜い☆←
…………って、これがデレなのかな…
(うざったらしく声甘めにそう言うも談話室出て行く相手と飛んで来たガム交互に見ては"分からないね"と呟いてヒラヒラと手を振り)

まったね〜…侑 た ん☆


【りょーかいw
うざくてすみません(¥△¥;)
此方こそ絡み有り難うございましたノシ】

⏰:09/10/10 14:12 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#308 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

ん?…………先輩たちか…
(友達に教科書や参考書を持たせて自分は前を歩き声が聞こえ談話室の中を覗いて独り言のように呟き)

⏰:09/10/10 14:18 📱:W54S 🆔:kV3SldDo


#309 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


…ボーイズラブはお嫌いですか?←
(顔歪める相手見てクスクス笑いながらもそうゆっくりと問うて)


カツ丼かぁ…
…カツ丼はやっぱあの卵のふわふわ感が一番大切だと思うんだよねー…あとどれだけ卵に包まれたカツをさくさくに演出できるか…(以下略)……なんだよ←

会長ってさ、ゴハンはいつも食堂で食べてんの?
(ペラペラと料理について長く話し込んだ後ふと気になることあり尋ねれば"自炊した方がお得なのに"と続け)

⏰:09/10/10 14:21 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#310 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高沖

あ!
可愛い可愛い高くんじゃない
(相手に気付けばにこにこ顔を向けて、おいでと手を広げ)←




興味ございませんわ


……語るわね忍
うん、食堂よ毎日……
自炊すると無駄に出費があるのよ
(成功することが稀なためか、苦笑を浮かべて言って)

⏰:09/10/10 14:25 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#311 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪先輩

可愛いは余計
(名前を呼ばれるとパシっていた友達に"そこらへんに置いとけ"と命令してから相手に近づき)

⏰:09/10/10 14:30 📱:W54S 🆔:kV3SldDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194