私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#294 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒玲ちゃん


……なら、いいんじゃない?
玲ちゃんは誰かさんと違って
感情があんま顔に出るタイプじゃないしさ
(無表情に言う相手見て苦く笑っては先刻飲んでいた缶をゴミ箱に捨てて)

⏰:09/10/10 13:42 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#295 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>しのたん

自慢話は他でしろよ?
ここに来たばっかりで本命が出来ると思うのか?
いるわけないだろ(相手に念を押し視線を若干逸らしジュースを飲み干し)

それしか浮かばないだけだ
勘違いするなよ!
別に構わないけど、大声で呼んだら怒るからな(照れくさいらしく真剣に言うとソファから立ち上がり)


>瀬戸

…行くのか、じゃあな(相手の後ろ姿を見て)

⏰:09/10/10 13:43 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#296 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

久遠くん

……羨ましいよ、可愛くて。
(扉を見て呟くとそのままスタスタ部屋を出ていき)

【一旦運転落ちノシ】

⏰:09/10/10 13:44 📱:P10A 🆔:ZApiKM/s


#297 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>瀬戸

【またな(´∀`)ノシ】

⏰:09/10/10 13:44 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#298 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒侑たん


…えー…しのたん、侑たんに聞いて欲しい←
一目惚れとかしたんじゃないかなーってさ。…出来たら教えてね?
(念押す相手見てクスクスと笑い零しながらそっと耳打ちして)

えー可愛いのに。
…侑たんはツンデレっ子なのかな?
かなりベッタベタのネッチョリした感じ←
(立ち上がる相手見上げテキトーなことを無表情、狭間口角上げながら言って)

⏰:09/10/10 13:52 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#299 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒玲ちゃん


…玲ちゃんも十分可愛いけどね?
ばいばい。
(部屋出て行く相手の背中、ヒラヒラと手を振りながら見送って)


【りょーかい(・´ω`・)ノシ】

⏰:09/10/10 13:56 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#300 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
ALL

ふぃー……
満腹満腹☆
(満たされた表情を浮かべ部屋に入ってくればまっすぐソファに向かっていき腰を下ろして)


………。
ボーイズラブ?←
(静かに2人の様子を眺めたあとにっこり尋ねてみて)


【帰還(∩∇`)】

⏰:09/10/10 13:58 📱:N02A 🆔:gi9AHO96


#301 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>しのたん

俺に?なんでだよ。
一目惚れしたのか?誰にだ?
まさか…か…
俺は一目惚れはしない。
もし出来たら真っ先に知らせてやるよ(耳打ちに少し離れながらんなわけないなと自分で納得しつつ約束し)

らしいな。
教室の女子によく言われる
夕凪くんのデレ見た〜いとかなんとか
誰が見せるかっての(自覚ないのか生徒から聞いた話を語ると絶対見せないと決意し)

じゃあ俺はそろそろ行く
…じゃあな(相手に持ってたガムを投げると扉から出て行き)

【お相手感謝。すみませんが落ちます(´∀`)ノシ】

⏰:09/10/10 14:01 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


#302 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]
<Font Size="-1">
〈談話室〉
⇒会長


ヘタレ攻め×ツンデレ
ですけど?←
("因みに俺が前ね"と相手同様眩しいまでの笑顔向けにっこり微笑みながら続けて)


…てゆーか、何食ったの?
(やたら満足そうな表情する相手見ては尋ねて)


【お、か、え、り(*´∀`*)】

⏰:09/10/10 14:04 📱:SO704i 🆔:TsLOhoq.


#303 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[談話室]

>白雪

誰がボーイズラブだ!
誰が。

久遠とは何にもないからな。
(別に聞いてない事をベラベラ話しながら談話室を後にし/笑)

【おかえりまた来るノシ】

⏰:09/10/10 14:05 📱:D904i 🆔:tJ5tGIIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194