私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#149 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
龍崎

へ?
……あ、居たんだ。
(声に気づき視線を向ければ気づかなかったと苦笑し)

何してるの?



高沖
【おいでー】
>>12プロフ

⏰:09/10/09 22:51 📱:N02A 🆔:V4/K2Jho


#150 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈屋上→談話室〉

っくしゅ………さみぃな…神無月だからか(くしゃみをしながら部屋に入りふと思った独り言を言いながらも視線は教科書を見ていて)

⏰:09/10/09 22:54 📱:W54S 🆔:5RIteujI


#151 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高沖


ん?
あ、テスト勉強なんて頑張ってるのね
(にっこりと談話室にやって来た相手に気付けば微笑み)

⏰:09/10/09 22:56 📱:N02A 🆔:V4/K2Jho


#152 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

白雪

いや、ちょっとした考え事さ。これがな。
(相手一度見てから言い見るのを止めて壁に寄り掛かり腕を組み)

高沖
【来ーい♪】

⏰:09/10/09 22:56 📱:SH01A 🆔:JBzCW0Ug


#153 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

高沖

そうか、もう試験の時期か。
(壁に寄り掛かり腕を組み入って来た相手の様子を見て言い)

⏰:09/10/09 22:57 📱:SH01A 🆔:JBzCW0Ug


#154 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
龍崎

いつも考え事ね…


テスト勉強してるの?
(ぷくっと頬を膨らましたあと首をかしげ尋ね)

⏰:09/10/09 22:58 📱:N02A 🆔:V4/K2Jho


#155 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪先輩

ん……まぁ…
(持っていた教科書に視線を落とせば曖昧な返事をし"順位キープしないと"と苦情混じりに言い頭をかき)

龍崎先輩

あぁ…。早めにやっとかないと
(頷けば困ったような表情を浮かべて教科書を置き一冊手に取りノートと比べてみて)

⏰:09/10/09 23:04 📱:W54S 🆔:5RIteujI


#156 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高沖


親近感っ!←

努力する子だったんだね?
(目を輝かせ相手の頭をわしわしと撫でて笑い)


ジュース奢ってあげる
何が飲みたい?
(ソファから立ち上がり財布をポケットから取り出すと自販機へ歩いていき)

⏰:09/10/09 23:07 📱:N02A 🆔:V4/K2Jho


#157 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

高沖

【プロフに性別と名前の読み仮名付け足しておいてね?】

⏰:09/10/09 23:10 📱:N02A 🆔:V4/K2Jho


#158 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪先輩

俺って…努力しない感じだったのか?
(相手の言葉に疑問を抱き眉をさげて不思議そうに呟き"努力なんて…見せたくないしな"と小さな声で呟き)

えっ……いいよ。先輩には奢るタイプだから
(慌てて立ち上がり相手の横に行き微笑を浮かべながら自分流の理論を伝え)


【あ…ごめんなさい…
次回から付け足しときます】

⏰:09/10/09 23:15 📱:W54S 🆔:5RIteujI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194