私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#912 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]


くっそぉ〜〜〜!!;
とーれーなーいー!!
(2人に目を向けずに高い位置にある辞書を取ろうと手を伸ばし背伸びもするも届かずに声をあげて苦戦)


【乱入(^^)ノ←】

⏰:09/10/07 17:37 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#913 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈図書室〉
⇒夏目


…?…夏 目 ち ゃ ん ☆
(背伸びしひたすら苦戦している相手見てクスッと馬鹿にしたような笑い零すもいつもの口調で背後から近寄れば小さな台を掲げてラブリー☆に首傾げ)←

…これ使ったらどうかな?

⏰:09/10/07 17:41 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#914 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<寮/自室>

‥髪に化粧、顔だって酷い様(ザマ)
[鏡を見ると溜息を零し濡れた服を
脱ごうと手をかけたが手をとめ]

‥‥‥此、どうしようかしら
[ブレザーを掛けてくれた彼の顔を
思い出しながらも先程気を抜き
涙を見せた自分に溜息を零して]

【自室age、一瞬落ちてきます;】

⏰:09/10/07 17:44 📱:SH706i 🆔:99GcvP3Q


#915 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
久遠


Σひ………!;
・・・あ、どうm……

べ、別にそんな台が無くたって取れるさ!←
(背後の気配に身をびくつかせて振り返って相手を見たあと"どうも"と受けとろうとしたが3秒見て言葉を切りツンと本棚に向きなおり意地でもと再び手を伸ばして)
う〜〜〜〜!;←

⏰:09/10/07 17:47 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#916 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

久遠先輩

えっと…本棚の整頓です

(ニッコリ笑って相手をみた後再び本棚に戻って)

⏰:09/10/07 17:53 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#917 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈図書室〉
⇒夏目


………へえ?
じゃあこれは必要ないね。
取るとこ、僕の前で見せてよ
(相手の言動に流石に眉根寄せるも直ぐ様、笑顔見せては抱えていた台を相手から遠ざけ自身は椅子に座り足組み頬杖しながら黒いオーラ出して)←


一人で出来るもん☆なんだよね、夏目ちゃん。

⏰:09/10/07 17:54 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#918 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈図書室〉
⇒加藤


…本棚の整頓かぁ。
偉いね、加藤ちゃんは。
(夏目の苦戦するところを微笑み放置し眺めながらも相手の言葉聞いてはくるりと振り返って)

でも、お外は雨なんだな。
もう暗いし…あんまり遅くまで残ってると変質者が出るから気を付けてね?
("最近多いみたいだし"と心配するように眉尻下げて)

⏰:09/10/07 17:58 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#919 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
久遠


〜〜〜〜!
(相手の発言にムッとして眉を寄せ顔だけ相手に向け相手を見)


……コノヤロー……←
(再び本棚に向き相手に聞こえないようにぼそっと呟き)

⏰:09/10/07 18:00 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#920 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈図書室〉
⇒夏目


………ね、早く。
コノヤローなんて悪態ついてる場合じゃないよう?
(小さな呟きすら聞こえているのか笑み浮かべたまま隣に置いた台持ってはヒラヒラと振ってにゃひっと笑い零して)

それとも、やっぱり"コレ"がいるのかなかな?


⏰:09/10/07 18:04 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#921 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

久遠先輩

…変質者ですかぁ…。
でも雨はなんか好きなんですよね…

(と相手の言葉に動揺しつつ窓をみつめて嬉しそうに笑って)

夏目ちゃん

……ぷ。かわいい…

(必死な相手を本棚の影からみてニヤニヤして)

⏰:09/10/07 18:05 📱:D904i 🆔:m/b894YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194