私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#922 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


今日の夜中からかぁ…
食糧と飲料水と電池に懐中電灯……、あ携帯充電しなきゃ
(ソファに座り天気予報を眺め、激しくなる雨音に苦笑を浮かべて立ち上がり、不安げな表情で出掛けるかと迷い)


【寝起き(´Д`)あげ】

⏰:09/10/07 18:07 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#923 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]

〈図書室〉
⇒加藤


……加藤ちゃんはいつもぼーっとしてるから背後から襲われちゃうかもねえ?
口塞がれて……手足縛られたら何も出来ないし。そのまま誘拐されたらどうするの←
(イマイチ警戒心の薄い相手見て溜息吐き立ち上がっては顔近付けて)


雨、ねぇ…。
なんとなく分かる気がするな…。

⏰:09/10/07 18:09 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#924 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
久遠


あら?聞こえてた…
(相手に聞こえてたことを知ると一時停止し再びぼそっと"やべー…。糞地獄耳"と顔をひきつらせながら今度こそと小さく呟き)


い ら な い !
(相手にべーっとすれば手を伸ばしてジャンプをし)


加藤

(相手に気づかずに↑のように久遠と言い合い)

⏰:09/10/07 18:11 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#925 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈→談話室〉


あー………寒い。
(先刻灰原にブレザー貸し屋上で雨に濡れて来た為か風呂上がりという具合で頭にタオル被せたまま鼻綴って談話室の扉開けてみればやけに荷造りをする人物見つけ)

……あの人何やってんの←


【うっすら絡ませ(^ω^)】

⏰:09/10/07 18:13 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#926 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

久遠先輩

……いや…それは大変ですね…

(相手の顔が近くなり若干引き気味になりながらもニコッと笑って"大丈夫ですよー"と続け)

あっ分かりますか!?雨って落ち着きます

(と笑うとカウンターに向かい座って)

⏰:09/10/07 18:15 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#927 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

夏目ちゃん

………かーわいっ

(ニコニコしながら携帯でコッソリ写メしてからコソコソとカウンターに向かって)

⏰:09/10/07 18:17 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#928 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


あ…

忍…、停電しないかな?←
食糧蓄えた方がいいわよね?ね?……忍は何かいるものある?

(相手に気付くと眉尻を下げて歩み寄り、がっしり相手の服の裾を掴めば質問攻めで)


【ありがと(´`)
少しの間だけ申し訳ないです】

⏰:09/10/07 18:18 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#929 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
加藤


・・・加藤〜?
今、何した?
(シャッターフラッシュに気づきキョロキョロしたあと相手を見て黒くにっこり微笑み)

⏰:09/10/07 18:19 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#930 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈図書室〉
⇒夏目


糞なんて、女の子が使っちゃいけないんだな←
(相手の言葉に眉尻下げ悲しそうな表情し苦笑するも目は笑っておらず暫しの睨み/?/合いの末、溜息吐いては台をスススと相手の足元にやって)

台が勝手に動いたよう←
夏目ちゃんに使って欲しいんじゃないかな?

⏰:09/10/07 18:22 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#931 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

夏目ちゃん

んー?あははっ夏目ちゃんかわいいから撮っちゃった〜

(相手の黒い笑いに焦りながら苦笑いして携帯をちらつかせ)

⏰:09/10/07 18:22 📱:D904i 🆔:m/b894YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194