私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#621 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

沖ちゃん

えっ?そうなの?
ならいーよっ。この話おわりーっ

(相手に笑いかけると両手を広げストーップと言って)

高沖くん

昔の…?
探してみるーけど何か調べるの?
(相手に笑いかけたまま聞いて)

龍崎先輩
【ヾ(^▽^)ノ】

⏰:09/10/04 22:41 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#622 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室


……つかわねーよ!
(と誰だろうと思っていると相手に言われとっさにツッコミ)
【よろしくーw】

高冲

よー
なんの雑誌よんでんだ?
(と相手の雑誌を見ながら首をかしげ)

美奈先輩

読みますよー
んっとねー…「ダスト」っていう本なんだー
(と本を机において椅子に座りながらいい)

龍崎先輩
【ういっすw】

⏰:09/10/04 22:41 📱:PC 🆔:Z6FeqHG6


#623 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


初の方

>>434-435

【龍崎と高野のプロフ♪雑ノシ】

⏰:09/10/04 22:43 📱:SH01A 🆔:RGSpmaIQ


#624 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈寮/玄関付近→〉
>松本


いえいえ、どういたしまして。
…んー…何か噛んじゃうんだよね?
噛み癖ってやつ?…ねぇ、噛んでもいい?←
("ここ"と次いで言えば見上げる相手の唇指差してにっこりと笑うも直ぐ謝れば飴くわえポケットに手突っ込み誘っては歩き出し)

…ごめん、冗談。

先輩これから風当たりにでも屋上に行くけど松本もどう?

【なんか無理矢理パート2】

⏰:09/10/04 22:43 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#625 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



…ダスト…。うーん聞いたことはあるー…けどどんな本?

(興味があるのか相手をじぃっとみつめて)

⏰:09/10/04 22:44 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#626 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

んっとねー……
……2011年国はニートと呼ばれる若者たちを…(略)
ってはなしです!!
(どんな話?と聞かれると机に置いた本をとり裏の筋書きをそのまま読むと相手をみてにっこり笑い←)

⏰:09/10/04 22:47 📱:PC 🆔:Z6FeqHG6


#627 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関→>
久遠さん

冗談……
(相手の言葉に目を白黒させて困惑の表情を浮かべながらも屋上に誘われると嬉しそうに頷き"今日は星、見えますかねっ"と相手の後ろについて歩き)

【おーけー(^ω^)】

⏰:09/10/04 22:48 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#628 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
談話室の方々
【目しんどいorz
蹴りごめんけど、
一旦落ちますノン】

⏰:09/10/04 22:48 📱:N902i 🆔:Qs9DmmTY


#629 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
太郎


……あ

(部屋に荷物を置いたあと、屋上でお茶をしようと水筒に緑茶を入れて現れるが持田の姿に一度扉の前で脚を止め)


………。

ようよう兄ちゃん♪
一緒にお茶しなぁ〜い?←


【帰還絡ませあげ(●´∀`●)/】

⏰:09/10/04 22:49 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#630 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉



へぇ…読んでみるか?
(感心しつつも相手に雑誌を見せてから"きたねぇけど"と呟きぱらぱらとめくり)
加藤先輩

ありがと。別に…ただの趣味
(珍しく礼を言えば恥ずかしくなり顔をそらして本当のことは言えず適当に趣味と誤魔化し)

木下先輩

え?スポーツ雑誌
(雑誌を見せながら"昔のだけど"と付け加えながら表情を見せ)

龍崎先輩

【こんばんわ】

⏰:09/10/04 22:50 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194