私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#631 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



……えっとー巧読んだ?まだ読んでないんじゃないのっ?

(と相手の顔をニヤニヤして笑って見て)

⏰:09/10/04 22:50 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#632 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]



【またね(・・;)ノシ】

⏰:09/10/04 22:51 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#633 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]


【またなノシ】

⏰:09/10/04 22:52 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#634 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

高沖くん

……そうなの?
分かったっじゃぁ探しとくから。

(相手にニコッと微笑みかけると立ち上がり"じゃぁ"と談話室から出て)



【すいません。落ちますw絡み感謝でした(・∀・)】

⏰:09/10/04 22:55 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#635 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈→寮/屋上〉
>松本

………さあ?
松本が見たいって思っただけ見えるんじゃないの?……ちょっと寒いかもしれないけどね。
(飴くわえたまま後ろの相手の言葉聞けばサラリとキザなことを言った後屋上へ通じる扉開けふと寒さ感じるも見慣れた人影に気付いては無表情に感想零し)

…いや、寒さに負けない馬鹿がいた。←

⏰:09/10/04 22:56 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#636 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
高冲

ふーん…でもなんで昔の持ってんの?
(と椅子に座り相手を見て)

美奈先輩

え?……まーまだ途中ですかね
(アハハと笑い頭を掻くとまた机に本をおき)


【またー;】

⏰:09/10/04 22:57 📱:PC 🆔:Z6FeqHG6


#637 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


>加藤&沖

【またな(¥△¥;)ノシ】

⏰:09/10/04 22:57 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#638 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

白雪

はぁ……っ……お、白雪やん
ちょうど喉渇いとったんよ−
(辛そうな表情をしていたが相手がくるとタオルで汗を拭き笑顔を向けて)

逆ナンか?

⏰:09/10/04 22:57 📱:F705i 🆔:9YCsiFhw


#639 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

加藤先輩

なんかごめんな
(出ていく相手に手を降り"手間かけて"と小さな声で呟き雑誌をぱらぱらめくり)

【またなノシ】

木下先輩

え……好きだから
(改めて聞かれればおかしなもので素直に答えれば雑誌を抱きしめ)

⏰:09/10/04 23:00 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#640 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<→寮/屋上>
久遠さん

なんだかロマンティックですね
(相手の後ろをちょこちょこと付いて歩きながらうんうんと頷き、屋上に着くと相手の後ろからひょこっと顔を覗かせ、そこに居る人影を見て"寒っ"と口走り)

⏰:09/10/04 23:01 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194