私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#612 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

おー!先輩!
こんばんわ
(相手を見つけるとニッコリほほ笑み同じように手を振り)

⏰:09/10/04 22:34 📱:PC 🆔:Z6FeqHG6


#613 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
久遠さん

はい、ありがとうございます
(相手の助言を受けてこくこくと真面目に頷くと相手を上目遣いで見て"飴、噛んだらもったいないですよ…?"と言いにくそうに言い)

⏰:09/10/04 22:35 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#614 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
雛姫さん

あ、はい……
(残念そうに手を引っ込めると相手の言葉に素直に頷いて)

【おーけーノシ】

⏰:09/10/04 22:36 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#615 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-談話室-

▼木下はん

…おばんどす
魔法でも使うんどすか?
(ケラケラ笑いながら初対面とは思えぬ言動をし)
【元沖村ですwまたよろしく*】
>>15

▼加藤はん

謝ることないどっせ!
うちが変に気にしてもただけやし
(ふるふるとヅラを押さえながら首をふり、申し訳なさそうにし)

▼高沖はん

ふ…古いとか新しいとか関係ないし
大事なんは読めるかどうかどっせ!
(ふん、と負けん気のない発言をして口を尖らせ)

⏰:09/10/04 22:36 📱:N902i 🆔:Qs9DmmTY


#616 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈寮/玄関付近〉
>雛姫


嫌ならしないように。
雛姫なら出来るでしょ?

(顔逸らす相手見てはクスクスと笑い零して頭撫でるも足に走る鈍い痛みに苦笑浮かべ)

痛い痛い、踏んでます。←
あー何か今の釣りっぽかったから。


【了解ノシ】

⏰:09/10/04 22:36 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#617 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下先輩

こんばんわ
(入ってきた相手に視線を移し雑誌を振って相手に挨拶をして)

加藤先輩

えっと…昔の試合とかを書いてある本
(頭をかきながら苦笑してないよねと反省したように)

⏰:09/10/04 22:37 📱:PC 🆔:cQFuQ7LY


#618 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<高等部/教室>

すっかり遅くなってしまったな…。
(荷物を鞄に入れながら呟き回りが暗い事を確認して)

さて、無事に行けるか?


【皆、ういっす♪】

⏰:09/10/04 22:37 📱:SH01A 🆔:RGSpmaIQ


#619 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



…巧も本読むんだ…。

(相手の手元をみつめて"何の本?"と笑いかけて)

⏰:09/10/04 22:37 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#620 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
白雪はん
【(´`)ノン】

竜崎はん
【初めま(´`)雑ノン】
>>15

⏰:09/10/04 22:39 📱:N902i 🆔:Qs9DmmTY


#621 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

沖ちゃん

えっ?そうなの?
ならいーよっ。この話おわりーっ

(相手に笑いかけると両手を広げストーップと言って)

高沖くん

昔の…?
探してみるーけど何か調べるの?
(相手に笑いかけたまま聞いて)

龍崎先輩
【ヾ(^▽^)ノ】

⏰:09/10/04 22:41 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194