私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#602 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

高沖くん

…え?あるけどっ?
高沖くん何読むの?

(隣に来た相手を見つめニコニコしながら聞いて)

⏰:09/10/04 22:24 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#603 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-談話室-

▼加藤はん

ほんまどすか?
うちの気のせいやったんやな
(ふーっと一息ついて)

▼高沖はん

へぇ〜…意外…でもありまへんな
うち全然サッカーなんて
わからへんし
("この人格好ええな"と一言つけてまたクスクス笑い)

⏰:09/10/04 22:26 📱:N902i 🆔:Qs9DmmTY


#604 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
ALL

……ふぁー…
寝む…
(と片手には本を持ち大きな欠伸をしながら中に入り)

【こんばんわw】

⏰:09/10/04 22:28 📱:PC 🆔:Z6FeqHG6


#605 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉


……嫌よ
(飴から口を放し眉を寄せて離れ、すんなり教師に説教されるほうがマシと顔を逸らし)


ん…美味しいけど
釣れたって何よ……?
(魚じゃないと足をぐりぐり踏みつけ)

⏰:09/10/04 22:29 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#606 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

沖ちゃん

ごめんねっ?まぁよく顔ひきつってるかも〜…

(と苦笑いしながら頭をかいて笑って)

⏰:09/10/04 22:29 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#607 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

加藤先輩

サッカー関係の本
(微笑を浮かべて相手の質問に答えてから雑誌を見せ)



どっちだよ。そうか?
(曖昧な言葉に言い返して雑誌をみてこれ古いやつだぜ。と付け加えて)

⏰:09/10/04 22:29 📱:PC 🆔:cQFuQ7LY


#608 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈寮/玄関付近〉
>松本


ごめんね?
…でもこれで人を疑うことを学んだね。←
道端に現れる変なオッサンの言うこと、さっきみたいに信じちゃ駄目だよ。
("先輩からの助言でしたー"と表情無くそう言うも相手の表情見ては自身の飴に噛みつく白雪を横目に見ながら首傾げ)

………何?

⏰:09/10/04 22:29 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#609 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
松本

あ!
違う違う、女の子の手を煩わせたくないわ
(ハッとすればふるふる首を横に振って)


ちょっと部屋に荷物置いて来るわね?
(言って自室へ荷物を担ぎ去っていき)


【レス蹴悪い
すぐ戻るが運転落ち】

⏰:09/10/04 22:31 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#610 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

高沖くん

…サッカーかぁ…。
ルールの本とかならあるかな〜?
なんなら注文とかも出来るよっ
(しばらく考えるとぱぁっと笑顔になり"どう?"と笑いかけて)



…こんばんわ〜。
(高沖と話しながらソファーに座り相手に手を振って)

⏰:09/10/04 22:32 📱:D904i 🆔:zzuIpcGw


#611 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

あ−…くそっ!!
はぁ……はぁ………何なんだよ、…この足
(壁相手にスカッシュをしていれば転び左足を恨めしそうに睨み寒いくらいなのに汗だくで)

【とりあえず待機(´゚_つ゚`)】

⏰:09/10/04 22:34 📱:F705i 🆔:9YCsiFhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194