私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#287 [☆久遠 宙継/高3◆2ANCDa4i/E]

〈寮/屋上〉
>葉山ちゃん


こんばんわぁ〜。
…ってか、よく分かったね?
(辺りの暗さ考えて落ちたぬいぐるみ拾えば相手の元に近寄り暗いのに、と笑顔浮かべて)


>駿ちゃん

にゃひひ!えー…だってぇ、こーしてたら僕が可愛く見えるでしょう?
(ぬいぐるみ拾い近寄りながらも爆弾発言零し相手見れば眉尻落とし懐古の思い告げて)

本当久々、だね?
もう身体は大丈夫なのかな?

【とりあえず電池切れるまで続行してみる←】

⏰:09/10/03 01:16 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#288 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉
>雛姫

へ、じゃねえよ!!
ちょ、待て、落ち着け。
落ち着け落ち着け落ち着けぇええ!!
(胸ぐら掴み揺らす相手の振動で痛めた股間押さえた手が動き痛み増しては悲痛な叫び声上げ相手に落ち着かせるよう言って)

幽霊なんていねーよ!!
てめぇが蹴ったのは幽霊じゃねえ、オレの…大事な場所だぁあ!←

⏰:09/10/03 01:22 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#289 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……え?
ちょっと落ち着きなさいよ←
………。

……幽霊は蹴ったけど
忍じゃないわよ…
(股間を蹴ったという事実に目を丸くし、あからさまに埃を払うように足をパンパンしながら、目を逸らしつつぼそりと否定して)

⏰:09/10/03 01:25 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#290 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

そら

可愛く見せてどうしようってんだよ
男ならダンベルに持ち替えろ←
(昔となんら変わらない相手に苦笑して言えばこちらも相変わらずな事を言い)


ん?まあな、俺は天才じゃから
治るのも早いんよ
(自信満々の笑顔で片目を瞑り親指を立てて言って)

【無理すんなよ−】

⏰:09/10/03 01:26 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#291 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉
>雛姫

いやいやいやいやいや。
お前が落ち着けなんだって。

オイコラ、何足払ってんだ。てめぇオレのが汚ねえみてーな表現すんじゃねぇえ!!
オレの此処が可哀想だろ!←
(そうキャンキャンと吠えるように言えば自信の服越しに指差し徐々に冷静さ取り戻し状況説明し)

つーか幽霊は……透けてるんだから蹴りも入んねえだろうが。

⏰:09/10/03 01:31 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#292 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


うるさいわねぇぇえ!!
汚いわよ!あんたの、あんたの………やだぁぁあ←

(落ち着いてる、わかってると顔を真っ赤にして股間にあたたった部分をごしごし拭きだし)


感触が……うぅ…
キモーい←

⏰:09/10/03 01:36 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#293 [☆久遠 宙継/高3◆2ANCDa4i/E]

〈寮/屋上〉
>駿ちゃん


えー嫌だぁ、汗臭い。
それに僕はダンベルよりラブリー☆な物が合ってるでしょう?
そうじゃないとファンクラブの子達に申し訳ないんだなだな。
(汗掻き脱ぐ相手をまるで珍獣を見るような目でとは言え笑顔崩さず、あの子達愚かですぐ騙されちゃうから、と続け)←

ふふっ…そーゆー駿ちゃんも全然変わってないね?


【大丈夫よノシ】

⏰:09/10/03 01:38 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#294 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>雛姫

泣きたいのはこっちだっつーの!!!
感触もクソもねーだろ!人の金○思いっきり蹴りやがって!!
(取り戻していた冷静さは一気に吹っ飛び股間押さえながら立ち上がれば相手見下ろし指差し)

使い物にならなくなったらどーすんだ!←

⏰:09/10/03 01:44 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#295 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

そら

そ、そんな言うほどかあ?…………気ぃつかって制汗スプレー使ってんだけどな
ラブリー☆な物持って下級生喜ばせて楽しいか?
(眉を寄せもう1度嗅げば頭を頭をぽりぽり掻いて呟き相手の口調を真似して言ってみて腹黒い発言を聞けば顔を引きつらせ)


ったりめえだろ?俺は我が道を行く男だからな←

⏰:09/10/03 01:46 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#296 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……ごめん

(ふよふよと覇気のない声色で謝り、カップを手に立ち上がれば洗い終わった3つのカップをテーブルに置いて)


大丈夫?
股間は流石に擦ってあげれないけど…、潰れてたら
可愛く女の子にしてあげるわね?←
(とりあえずは心配なのか相手をちら見して、少々縁起でもない発言をし)

⏰:09/10/03 01:52 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194