私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#297 [☆久遠 宙継/高3◆2ANCDa4i/E]

〈寮/屋上〉

>駿ちゃん

臭うよーこれは青い春で爽やかに流す汗とはまた違う匂いがするよう…。
にゃひっ☆みんなの笑顔が僕の幸せなんだよ!僕は夢を与えてるんだから。←
(ついには相手からうっすらと離れ始めニヒルな笑み浮かべ善人のようなこと言うもこんな容姿だし?、と続け)

ふふふ…変わらないなぁ
我が道行き過ぎて…道踏み外さないようにしなきゃねえ?←

⏰:09/10/03 01:57 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#298 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>雛姫

……ああ、たぶん大丈夫とは思うけど…ほら、オレのって硬いし←
……って、嫌だァァァァア!勘弁してくれ、マジで、それだけは勘弁して下さい。
(謝られ少し動揺見せ下ネタまがいのこと言うも次いでの言葉には再度喚き心配になったのか自身のそっと覗きぐっと親指立て)

患者は生きてました。今のお前の擦るって言葉でちゃんとt…ってるから☆←

⏰:09/10/03 02:05 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#299 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



ぱっちぃ―――ぃんぃん
ぃんぃん..

(相手の最後の言葉に赤面しながらも、眉を寄せてビンタを食らわし)


バカ!
なんでそんな、そんな下品なこと言うのよぉ!!
心配したの損だわ!
変態、変態、変態ぃぃ←


(思いのままに叫び散らしソファからクッションを取ればそれで顔を隠して)

⏰:09/10/03 02:11 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#300 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>雛姫

ちょ、ま、ぶっ!!
(こだまするビンタの歯切れ良い音と頬走る鈍痛に眉潜めるもクッションで顔隠す相手見れば流石にやり過ぎたかと思い直し)


…わり、言い過ぎた。
今度…いちこタルト作って来てやるから、な?
(少しでも詫びなつもりなのかソファーの上の相手の頭撫でてやればおやすみ、と言い残し談話室から出て行き)


【充電ヤバいんで(´;ω;`)先に落ちときますノシ】

⏰:09/10/03 02:22 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#301 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……ん

叩いて…ごめんね?
(クッションをずらし頭を撫でられながら視線を向けて小さく呟き)


おやすみ

【了解、またねノシ】

⏰:09/10/03 02:26 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#302 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]

あ……晴れてる
(目を覚ましてカーテンを開ければ久しぶりの晴れで仄かに頬が綻び)


【午前中だけ待機(^ω^)】

 

⏰:09/10/03 08:38 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#303 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

ふわ〜あ……眠い…………
休みやのに早起きとか俺ってば
ほんと真面目だよな←
(ゴムをくわえ髪を結いながら入ってきて欠伸をすればソファに寝転び)

何すっかな−…

⏰:09/10/03 08:53 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#304 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→談話室]
駿汰

……駿汰
(談話室に立ち寄ってみれば相手を見つけ名前を呼べば近寄って行き)

 

⏰:09/10/03 08:56 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#305 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

ん−?おお、さや
おはよ、早いんだな?
(のそのそと起き上がり座れば挨拶をして"会わない間に何かあった?"と昨日質問し忘れてた事を尋ね)

⏰:09/10/03 09:08 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#306 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰


何かって…なに?←
(相手の隣に座れば無表情なまま相手を見つめて質問で返し←)

 

⏰:09/10/03 09:13 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194