私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#202 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
>>190
【なしで】

⏰:09/10/02 22:56 📱:W54S 🆔:oGQ9Ne.w


#203 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
梅津先輩

・・戴いていいんですか?
(意外に食いつきゆっくりではあるが傍まで寄る←)

⏰:09/10/02 22:57 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#204 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩


……変なもの持って来ないでよ←
(相手が差し出した見覚えのあるドーナツを見れば不機嫌そうにムスッとして)


木下

いつもヘラヘラしてるだけより
よっぽど人間らしい
(梅津が持ってきたドーナツを見れば不機嫌そうな表情をして喋り)

 

⏰:09/10/02 22:58 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#205 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]
屋上階段

総ちやん



あっ…洗濯物…(なにかを思い出し帰る)

【せっかくからもと思ったら用事おち∵`
ごめん】

⏰:09/10/02 22:59 📱:F705i 🆔:/KnUGLlA


#206 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

はい
清香さんが作って下さったんですよ?美味しいので
どうぞ紅茶とお召し上がり下さいね?

(頷き、柔らかい笑みを浮かべてソファの脇に立ったまま3人を眺め)


高沖
【そうでしたか。すみません;
わかりやすい表記でお願いしますね?ノシ】

⏰:09/10/02 23:00 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#207 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

なんだそれ?笑ってても人間らしいだろー
(と相手を見ると少し笑い梅津先輩からドーナツを1つ取り)

⏰:09/10/02 23:00 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#208 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山
えー・・冷たいなぁ
(何処からかゲーセンで取ったらしいリラックマのクッションに顔を埋めながら相手を見つめ←)

木下
それじゃー趣味?
バスケが趣味なんてモテそうだね。←
(自然と笑みが零れ)

⏰:09/10/02 23:01 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#209 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
山本

はい
美味しいので召し上がって下さい。
(にっこり柔らかい笑みを浮かべて頷き)


清香さん

変なものなんてありましたか?
(首をかしげしれっと微笑み、紅茶にミルクと砂糖を入れて差し出して)

⏰:09/10/02 23:02 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#210 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

美女谷

……なんだったんだ?いまの足音
(不思議そうに呟くと階段の方に視線を走らせ首をかしげて考え込み)


梅津

【はい。注意ありがとな ノシ】

⏰:09/10/02 23:02 📱:W54S 🆔:oGQ9Ne.w


#211 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

梅津先輩

それじゃあ一つ・・Σんま。(一口頬張りパッと顔を上げ呟く)

⏰:09/10/02 23:05 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194