私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#212 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
梅津先輩

……清香?……
って葉山か!?
(とドーナツをとった後ポカーンとした顔で相手を見た後バッと葉山をみて)


へー葉山がねー
(とニヤニヤした顔で葉山見てドーナツを食べ"紅茶もいただきます"とカップをとり)

⏰:09/10/02 23:06 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#213 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

笑ってばかりだと疲れない?
(無表情で相手の顔をまじまじとみながら尋ねて)


山本

冷たく無いわよ
あんた気持ち悪い←
(眉を寄せて冷たい視線を相手に送れば女好きが嫌いなため酷いことを言ってからそっぽを向き)

 

⏰:09/10/02 23:08 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#214 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
山本

……以外にもてねーぞ
(と相手を見て手を振りアハハと笑った後ドーナツを食べ)

⏰:09/10/02 23:08 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#215 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩

あなたにあげたけど、他の人にはあげてない
(ムスッとしたまま言うが素直にカップを受け取って少しだけ飲み)

 

⏰:09/10/02 23:10 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#216 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

はい。
けど、あまりからかわないで差し上げてくださいね?((締めあげますよ…?/ボソッ))
(美味しいでしょうとにこにこ微笑み、首をかしげるように言ったあと聞こえないくらいの声で毒を吐き)

山本

そうですか?
お代わりもあるので、ごゆっくりどうぞ
(相手の反応に満足げに微笑んで)

⏰:09/10/02 23:10 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#217 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

……流石に作り笑いは疲れる……
でも楽しいときの笑いは疲れないぞ!
(と最初はボソッと言った後最初に言った事揉み消すように少し声を張っていい)

⏰:09/10/02 23:11 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#218 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山

はは、気持ち悪いなんてもっと話したり遊んだりすれば俺の事よくわかるって←(何故か笑顔になりジリジリと距離を縮める)

⏰:09/10/02 23:12 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#219 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
清香さん

美味しかったもので
つい、皆さんにも知っていただきたいて思ってしまいました。
(相手の言葉に目を丸くすると、気持ちを読めずにすみませんと眉尻を下げて)

⏰:09/10/02 23:12 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#220 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
梅津先輩

え!?…あっはい…
(最後の言葉で今までと違い体が少しビクッなった後いい逃げるように紅茶を飲み)

⏰:09/10/02 23:15 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#221 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

やっぱり作ってるんだ?
(なんとなく察していたのか納得すればカップの紅茶を少し飲んで)


山本

…意味がわからない
(プライドがあるのか近付いてくる相手にビクともせず眉を寄せて)


梅津先輩

私が作ったって言わないでよ?
(小さく息を吐けばもう木下に言ってしまったことも知らずに言って)

 

⏰:09/10/02 23:16 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194