私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#791 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>高冲


へえ?…こんな古い記事まで取ってあるんだ?
(内容自体には特に興味の無い物なのか半ば感心したような声漏らせば記事覗いて)

……高冲、この選手好きなんだっけ?
(先日聞いた相手の好きな選手記事の中から指差しては"確か"と呟きながら首傾げて)

⏰:09/10/05 23:14 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#792 [☆中尾千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<談話室>


……あ、
(誰もいないと勝手に思い込んで飲み物を買いに来たのか2人を見つけるとなぜか恥ずかしそうに俯くとすぐに出て行き)

【意味わからんけど
寝る前絡ませあげ←wノシ】

⏰:09/10/05 23:22 📱:SH02A 🆔:1efq.pQE


#793 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

うん。雑誌や新聞もある
(嬉しそうに微笑して興奮したように話だしてファイルを数回めくり)

え……覚えてんの
(驚いたように目を開き記事を見て確かめて頷き"大好きなんだ"と小さく笑いながら呟き)

⏰:09/10/05 23:23 📱:W54S 🆔:JmbtRerA


#794 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>中尾


…………い。←
(来てすぐ出て行く相手見れば無表情に妙なノリ続けそんな言葉を残し横目で背中見送って)

【確かに('A`)y-~~wノシ】

⏰:09/10/05 23:29 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#795 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>高冲


サッカーの話するとき、ほんと嬉しそうだよね?幸せって羨ましい←
(最後は適当なこと言うも笑顔見せる相手には思わず自身の頬も弛んで)

……まぁね。頭良いから俺。
大概のことは覚えてるつもりだよ?高冲は思ってることがすぐ顔に出るっていうことも覚えてるし。
("すぐ分かる"クスリと一つ笑い声漏らしながら相手の頬軽く摘んで)

⏰:09/10/05 23:35 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#796 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

中尾

なんだ?
(不思議そうに相手を見送りしばらく考えていたが何事もなかったように雑誌を手に取り読み始め)

⏰:09/10/05 23:39 📱:W54S 🆔:JmbtRerA


#797 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

サッカーなかったらつまんねぇよ
(はっきりと言うもじゃっかんずれているが気にせずにニコニコ笑い)

余計なもんは覚えんなっ
("へー"と感心しつつも気になる言葉があり思わず舌を出し)

⏰:09/10/05 23:43 📱:W54S 🆔:JmbtRerA


#798 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>高冲


俺は…サッカーより料理、レシピ載った記事の方が好きだな。
(にっこり笑う相手に苦笑零せばぽつりと小さく呟いて)

余計なもんじゃないよ?
高冲は宙継の大事な友達だし
(相手の頬から手を離し抑揚の無い声で言うも途中自然な微笑みを挟んで)

⏰:09/10/05 23:54 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#799 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

料理か………苦手だな
(相手の言葉に頭をかき"料理だけは無理"とはっきりと断言するも優しげな笑みを浮かべ)

余計……じゃない?…友達か………
(首をかしげてから小さく恥ずかしげに言葉を反復し"俺眠いから寝るわ"と雑誌をまとめ"おやすみなさい"振り返って相手に言い出ていき)


【寝落ち
おやすみなさいノシ】

⏰:09/10/05 23:59 📱:W54S 🆔:auv9ErGw


#800 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……ん
(少々眠そうな表情をしながら談話室に入ってくれば、一直線に自販機に向かい)


………ピーチティーがないわ…
私のピーチティー……

(自販機に張りつき、嘆きだし)←



【すぐ落ちるがあげ】

⏰:09/10/06 00:00 📱:N02A 🆔:S4GXoWgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194