私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#781 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>笹本センセー


…あ。
……どーも、笹本センセ。
(相手に気付けば先日の松本との話あってか"噂の"と付け加えて無表情に軽く頭下げてはフォークに刺したケーキ一切れ差し出して頬杖つきながら首傾げて)

食います?

⏰:09/10/05 22:07 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#782 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
久遠

噂って何だよ
(怪訝そうに眉間にシワを寄せながらも差し出されたフォークを見るといそいそと近付いて行き"いいのかよ"と嬉しそうに手を差し出してフォークを受け取ろうとし)

⏰:09/10/05 22:11 📱:F703i 🆔:F0Fzajvw


#783 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>笹本センセー


昨日、噂してたんで。
くしゃみとかしませんでしたか?
(クスクスと馬鹿にするような笑み零してそう尋ねるもフォーク受け取ろうとする相手見て少しむっと眉根寄せひょいと引いてはフォーク片手に人差し指立てながら笑顔浮かべ)

駄目ですよ、センセー。
俺が食べさせてあげるんですから←

⏰:09/10/05 22:25 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#784 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
久遠

昨日のこととかいちいち覚えてねぇ
(思い出そうと宙を見るもすぐに相手に視線を戻して言いフォークをかわされるとムッと唇を尖らせながらも「あーん」と口を開け)←

⏰:09/10/05 22:40 📱:F703i 🆔:F0Fzajvw


#785 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

あれ?………なんか賑やかだなぁ
(不思議そうに声をあげソファーに座り数冊持ってきた雑誌を置き一冊手に取り読み始め)

⏰:09/10/05 22:48 📱:W54S 🆔:JmbtRerA


#786 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
高沖

そんなに騒いだつもりねぇけど
(相手の呟きに対して言葉を返すと自販機に向かっていちごミルクを買ってから"ガキは早く寝とけよ"と言い残して談話室を出て行き)

【ごめん、闇落ちしそーだから落ちとくわノシ】

⏰:09/10/05 22:55 📱:F703i 🆔:F0Fzajvw


#787 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

笹本

廊下にまで聞こえたよ
(皮肉混じりに言い返し"ガキじゃねぇ"とムッとして呟くが相手が出ていくと小さく手を降り)

【りょーかい ノシ】

⏰:09/10/05 22:59 📱:W54S 🆔:JmbtRerA


#788 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>笹本センセー


松本に聞いてみれば分かるかもしれませんよ?とゆーかセンセーが甘い物好きとは知りませんでした
(頬杖ついたまま単調にそう告げ口開く素直な相手見ては笑み浮かべ相手の口に入れてやるも端から見ればその光景は何処か怪しくて)

いい子ですねー。
はい、あーん←

⏰:09/10/05 23:00 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#789 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>高冲


どーも、"そうちゃん"
今日もまたスポーツ雑誌の観覧?
(笹本にケーキを食べさせて上げた後入って来た相手見てはわざとらしく愛称で呼びフォークをくわえながら首傾げて)


>笹本センセー

【了解(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/05 23:03 📱:SO704i 🆔:ZfsWDD7g


#790 [高沖総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

そうだよ。………新しい記事見つけた
(側に置いてあったファイルをめくりながら"古いのばっか"と独り言を言いながらも見つかったのか相手にファイルを見せ)

⏰:09/10/05 23:09 📱:W54S 🆔:JmbtRerA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194