私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#435 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

名前◇高野 修 (タカノ シュウ)   性別◇♂
年齢◇25歳
職業◇<医務室の保健医>

容姿◇身長178p、黒髪でサラサラの肩まで無いストレートヘアー。顔は目は細目だが二重で中々美男。普段はスーツを着て出勤するが学校に着くと上着を脱いでその上から白衣を着る。      性格◇穏やかで誰にでも優しく接して笑顔を絶やさない。
感情が表に出やすいが怒ったりは滅多に無い。
備考◇車の免許と普通自動二輪の免許も持っている。寮の駐車場にはスバルのインプレッサを駐車している。
ほとんど医務室か保健室に居る。
煙草は吸わず、酒は少々飲む。
一人称は『私』で先生、生徒には敬語で話す。

⏰:09/10/03 23:52 📱:SH01A 🆔:ke7cJaeU


#436 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
忍くん

ふふっ、じゃあ明日はチャイナ服兼、神●の
コスプレで決まりね!!←

(相手の発言ににこやかに答えると楽しみね、と嬉しそうに話してクンクンと鼻をひくつかせ)

忍くん、スッゴく美味しそうな(甘い)
匂いするわよ←

⏰:09/10/03 23:53 📱:N04A 🆔:CA4kkwh2


#437 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

里山先生

いや……その恰好は
(相手の言葉に我に返り"眠くない"と言えば相手の服装をみてため息をつき)

⏰:09/10/03 23:54 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#438 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

うん。別名サッカーの神様
(頷けば子供のように嬉しそうに話して雑誌をめくり)

そんなに?
("わかりやすい"と言われ雑誌を見て不思議そうに尋ね)

⏰:09/10/03 23:57 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#439 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>美優先生

よっしゃああ!(?)
ちょっと、先生が●楽するんだったらオレだって●さん…エリ●ベスくらいしますよ?←
(喜ぶ自分に内心ハテナマークを浮かべながらもテンションは上がりニタリと口角上げてはモロ版権に掛かる言葉たちを次々と言って)

お、美味しそうな匂い?
先生………流石に喰いは駄目っすよ。
どっちかっつーとオレが年下攻めで←
(勘違いすれば笑み浮かべ)

⏰:09/10/03 23:58 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#440 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
高沖くん

高沖くんもメイドじゃ萌えないのね…←
メイド=萌えの時代は終わったのかしら?

(眉を下げて自分のメイド服をひらつかせると"高沖くんは何のコスプレが好き?"と興味津々そうに尋ねて)←

⏰:09/10/04 00:01 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#441 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>高冲

サッカーの神様って……
子供みてえだな、そんな表情してると
(ソファーに深く座り直しながらクスクスと茶化したように笑って)

わかりやすい。
お前、あれじゃね?好きな人が近くにいると顔赤くなっちゃうタイプだろ?
(ニタニタ意地の悪い笑み浮かべ)

⏰:09/10/04 00:03 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#442 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

里山先生

え?俺は……とくにない
(しばらくの間考え込むも結論を出せばはっきりと言い)

⏰:09/10/04 00:05 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#443 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


【ごめ、ちょっと急いで風呂入ってきま
良かったら待ってて下さい(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/04 00:05 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#444 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
忍くん

忍くんも意外と乗り気なのね♪
先生、レイヤー仲間が増えて嬉しいわ←

(乗り気な相手ときゃっきゃとはしゃぐと"明日先生の部屋いらっしゃい、コスプレ貸してあげるから"と付け足し)

……年下攻め?///
あぁっ!!!だ、駄目よ。///
縛るなんて………//←
(相手の攻め発言に激しく妄想し)←

⏰:09/10/04 00:09 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194