私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#425 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
久遠先輩

なんなかねーあそこまでじゃないけど少しね
(と言うと相手をみて"やっぱ兄弟だからじゃない?"首を傾げいい)


その山が飽きるんだってー("行った事あるよ"ていい相手をみて)


【ごめん…ちょいおち】

⏰:09/10/03 23:24 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#426 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>高冲

ずっと取ってんのか?
………こんな古い雑誌を。
(相手の雑誌から目を離し不思議そうに尋ねて)

やっぱりな。んな驚いたような顔すんな。ほら、その雑誌の中、サッカー選手が出てるページの所だけ赤マルついてんじゃん?
(分かりやすいんだよ、と相手の髪乱すようにくしゃっと撫でてはそう言って)

⏰:09/10/03 23:26 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#427 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>美優先生

…井戸端会議って…………ちょ!?
先生また、んな格好して!
(相手のメイド姿にソファーの方から二度見してしまい思わず鼻押さえながら驚き混じりに"だいたい踊るってナニ!?"と連続してツッコミをいれ)←

とりあえず、ふらりとメイド服で現れるって表現おかしくないっすか?

⏰:09/10/03 23:31 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#428 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

里山先生

え……?
(相手の言葉と服装に言葉が途切れてぽかんとした表情で疑問を口にし)

久遠先輩

うん。俺の好きな選手の初のインタビューがあるから
(嬉しそうに話して雑誌を大事そうに抱きしめ)

あ………無意識に……
(相手に指摘されれば納得したようにページを見ては呟き頭を撫でられれば嬉しそうに微笑し)


木下先輩

【ノシ】

⏰:09/10/03 23:32 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#429 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

似てんのかなー……ま、いいけどよ
(なんだかんだ言って兄のことは好んでいるのかボリボリと頭掻きながらソファーに深く座って)

いやいやいやいや、ケーキの山だなんて幸せ過ぎだろ。飽きねえって!
贅沢言っちゃイカンよ、木下ぁああー←

【了解ノシ】

⏰:09/10/03 23:35 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#430 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
忍くん

あらあらあら、
そんな一気に言われても先生
対応しきれないわ!!←

(ふぅっとため息をついて微笑するとぽすっと相手の隣に座ってにっこりと相手の方を見ると)

とりあえず忍くんは
メイドよりチャイナ服萌えなのね☆←

木下くん
【またねっ(;ω;)ノシ】

⏰:09/10/03 23:38 📱:N04A 🆔:CA4kkwh2


#431 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
高沖くん

あら、高沖くん口開いてるよ?

(相手の口元を指差してクスクス笑うと"お眠の時間かしら?"と付け足しながら久遠の隣に座って)

⏰:09/10/03 23:40 📱:N04A 🆔:CA4kkwh2


#432 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>高冲

ふーん…よっぽど好きなんだな、そのサッカー選手。好きな物を大事にするっていいんじゃね?
(雑誌大切そうに抱き締める相手見て思わず微笑んではそう言って)

けっこー分かりやすいタイプだな?お前って
(クスクスと哄笑を押さえようと口元に掌添えながらそう言って)

⏰:09/10/03 23:40 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#433 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>美優先生

……な゙、なんでそれを知って…るんすか…!

…そうですよオレはチャイナ服の方が好きですよ…。つーわけで先生、次はチャイナ服お願いします。←
(ぎくりと肩揺らしては隣に座った相手へそっと耳打ちするも顔逸らしぽつりと呟いて)

…やっぱオレとしては清楚な感じのナース服も……守備範囲ですけど←

⏰:09/10/03 23:45 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#434 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

名前 龍崎 竜也(リュウザキ リュウヤ)

性別 ♂ 18歳

学年 高等部3年-A

容姿 身長は181aでヤセ型の筋肉質。ストレートヘアーで少しハネていて明るい赤髪。顔は基本的に綺麗な顔立ちだが少し目つきが悪い

性格 基本的には冷静沈着だが、内には熱い感情を持っている。また仲間想い。笑顔を見せるようになった。

備考 身体能力は高く、学力は学年で10位以内。時には落ちる事もある。
また、体術等も出来る。
主に中庭の大きな木の下で座って眠っている事が多い。
母と弟と妹が居る。父は他界。父は警察官だった。
親が仕事で忙しいので弟妹の世話は自分がしている。
過去に色々何か合ったらしく、最近"悪夢"を見る。
白雪雛姫とは小等部からの幼なじみ。
中等部まで野球をしていたが右肩を負傷今は左肩に転向した。


⏰:09/10/03 23:51 📱:SH01A 🆔:ke7cJaeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194