私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#267 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

ふぃ−…あとは部屋でダンベルしてから…
えっと……なんだっけ←
(水を飲み一息つけば後ろに手をつき部屋でのメニューを考えるもど忘れして)

⏰:09/10/03 00:19 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#268 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

高沖
【落ちるのでまた絡んでなぁ;】

葉山
【絡みどーもっす^^】

【皆様絡み楽しかったっす^^落ちノシ】

⏰:09/10/03 00:20 📱:SH906i 🆔:iGcNi5Y.


#269 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]


………駿汰?
(退院していたのを知らず久しぶりに幼なじみを見れば目を丸くして)
 

⏰:09/10/03 00:21 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#270 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

さや

ん?…おお、さやじゃん
久しぶり−元気してた?
(声がすれば振り向き幼なじみだとわかるとニッと笑い)

⏰:09/10/03 00:27 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#271 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
駿汰

ふつー…
(相変わらず口数少なくぶっきらぼうに喋るがちょこちょこと相手に近付いて)

 

⏰:09/10/03 00:29 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#272 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

さや

ははっ…さやは相変わらずだな?
って汗臭いぞ?
(相手の反応に懐かしさを感じ微笑み近寄ってくる相手を見ればTシャツを着ながら言って)

⏰:09/10/03 00:34 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#273 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
駿汰

駿汰の汗くささは
慣れてるから別に平気
(相手の近くに来れば淡々と喋ったあと顔を挙げて見上げ)
 

⏰:09/10/03 00:37 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#274 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

さや

何か慣れるまでは凄い臭いみたいな
言い方じゃんか
(水を飲んだ後に苦笑まじりに言えば見上げてくる相手を見下ろし"ん?どうした?"と尋ね)

⏰:09/10/03 00:41 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#275 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
駿汰

凄い臭かったじゃない←
(相手の言葉に頷いてはっきりと言えば首を横に振って"見てただけ"と呟き)

 

⏰:09/10/03 00:45 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#276 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


はぁー…
寝れない…もうすぐ1時なのに…………?
(談話室に入って来るなりソファにドサッと座って、ふとテーブルを見るとティーカップが無造作に置き去りにされているのが目に入り)


…((いやいや、
知らないわよ))……。



(カップから目を逸らすが、気になり再び視線を向けて首を横に振って目を逸らし)


・・・。

だぁぁあ!
気になるわ!誰よ、放置したの、せめて洗いなさい!片付けなさい!!
(何度か目を逸らす行為をするが放っておくことが出来ずに立ち上がり、ティーカップを3つ手に手洗い場へと移動して洗い物をし)


【帰還あげ】

⏰:09/10/03 00:46 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194