私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#257 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
山本

お前すげー人生送ってそうだな……
あー遊びに言った事はないよ?
(と相手を見て言った後"仲良くなる秘訣って…さぁー?"首を傾げ相手を見て)

⏰:09/10/02 23:59 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#258 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

プッ!
まぁーでもお前には無縁なんじゃね?太るとか…
(相手の言葉に吹き出した後相手を見た後紅茶を飲み)

⏰:09/10/03 00:01 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#259 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

…56…57……58…59………60
っだ−久しぶりは疲れる…!!
ふぅ……よし、今日もキレてる←
(シャツを傍らに置き腕立てをして終わればそのまま寝転がって腕、胸筋などを確かめて)

【た−いき(´゚_つ゚`)】

⏰:09/10/03 00:01 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#260 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山
人生の汚点・・葉山は人と関わりたくないの?
(自分に言われた事に気づかず勝手に親近感を覚え←)

⏰:09/10/03 00:04 📱:SH906i 🆔:iGcNi5Y.


#261 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

普通にしてればね
(大概の人は大丈夫だと続ければカップを置いて立ち上がり)


山本

見た目で近付いて来るような人間とは関わりたくない
(さらっと言ってカップをテーブルに置けばゆっくりと立ち上がり)


駿汰

【絡みに行くぜい\(^O^)/】
 

⏰:09/10/03 00:08 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#262 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

梅津先輩
【絡みどーもっす^^】

木下
・・別に?家が父子家庭だから小さい頃から母性を求めてるだけだよ。・・なんて←(深刻そうに下を向き話し始めれば真顔で顔を上げる)

⏰:09/10/03 00:08 📱:SH906i 🆔:iGcNi5Y.


#263 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
【蹴りすみません急用落ち…】

⏰:09/10/03 00:09 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#264 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

ふぁ……あ…涼しい
(あくびをしながら入り風呂上がりのため髪から水滴を滴し風に当たればふと感想をもらし雑誌を読み)

⏰:09/10/03 00:12 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#265 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山
ふーん、葉山は自分が可愛いの知ってるんだ。
("気が強いねー"と心の中で笑い)

まぁ俺は顔で選ばないけどね。女の子は皆好き←
(立ち上がった相手を見る)

⏰:09/10/03 00:13 📱:SH906i 🆔:iGcNi5Y.


#266 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
山本

見た目だけね
中身が悪いのもわかってるから←
(女好きを公言する相手を冷ややかな目で見れば淡々と喋ってから談話室を出て行き)


【移動でっす(^ω^)】

⏰:09/10/03 00:15 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194