私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#706 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]


………。
(静かに板書していたがペンを置き頬杖をつけば小さくため息を吐いてから窓の外を眺めて)


【あげ待機】
 

⏰:09/09/29 10:42 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#707 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
>>706

【あ、1年教室\(^O^)/(笑)】

 

⏰:09/09/29 10:44 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#708 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

あ−…違う違う違う…ちっが−う!!
何度言えばわかんだよ!?
バトンは持ち替えない!井上はコースの外側で待つ!内、外、内!で渡す時はバトンを押し出すように、わかった?
(体育でリレーの練習をしていて走り終え見ていると何度目かになる注意をして最初はキツかったが最後は優しく言い)

【あげ(´゚_つ゚`)】

⏰:09/09/29 11:29 📱:F705i 🆔:1.MbIs1c


#709 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]


……高い
(授業でレポートを書くため資料に使う本を探しに来て高い場所にある本を取ろうと背伸びをして奮闘し)

【1時間くらい待機(^ω^)】
 

⏰:09/09/29 11:33 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#710 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

……?
(高い場所にある本は諦めそれでも数冊抱えて机に戻ろうとすると聞き覚えのある声に気付いて窓際から観察し←)


 

⏰:09/09/29 11:36 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#711 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

葉山先輩

はい!じゃあ…あと1本、俺が納得したら休憩!!
(汗を拭えば座ってるメンバーに言って手を掴み立たせて葉山の前でのヘタレ感は全くなく←)

⏰:09/09/29 11:56 📱:F705i 🆔:1.MbIs1c


#712 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

………。
(自分の前より活き活きしている相手を見て少々複雑な気分になりながら窓際の席に座って本を広げ)

【遅くなった(^ω^;)】
 

⏰:09/09/29 12:15 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#713 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<学園/食堂>


カレー、カレー♪
(ルンルンとスキップしながら入りニコニコと笑いながらカウンターに向かい)

【あげ】

⏰:09/09/29 12:27 📱:SH02A 🆔:EphSBi.E


#714 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

葉山先輩

よ−し、休けΣいっ………………
もう終わりかよ……礼、ありがとうございました
(あれから何本か走り気づけば授業終わりのチャイムが鳴り先生にゲンコツをくらえば皆クスクスと笑い出し挨拶をすれば散開して)


あ、せ−んぱ−い!!
(視線に気づいたのか笑顔で大きく手を振りながら言い)

⏰:09/09/29 12:27 📱:F705i 🆔:1.MbIs1c


#715 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山


……馬鹿←
(一連の相手の行動を見ていれば自然と笑みが漏れ微笑んだまま小さく手を振り返して←)

 

⏰:09/09/29 12:31 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194