私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#696 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

…はい
好きな食べ物は女の子とかくだらない馬鹿げたこと言ってそうです←
(ゆっくりと頷けば無表情なまま口を開いて相手のイメージを言葉を濁さず言い放ち)

 

⏰:09/09/29 01:09 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#697 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山


うっ…んな軽く見られてんのか…。まァ嫌いじゃないけどよ…←
本当にオレが好きな食べ物は、
(相手の言葉もろ心に刺されば胸辺りを押さえながら再度自身の趣味を暴露して)

ケーキと甘、い…物…だ…

⏰:09/09/29 01:13 📱:SO704i 🆔:NQeOBb4c


#698 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

ふぅん
……いります?
(相手の言葉を聞けば思い出したようにポケットからフィナンシェの入った透明な袋を取り出して相手に見せ)

 

⏰:09/09/29 01:17 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#699 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上→寮内>
>葉山

……いいのか?
…………………さんきゅ。
(暫しの間袋と相手を交互に見るもゴクリと喉鳴らせば素直に受け取って子供のように喜べば其れ片手に持ちふあ、と欠伸零し眠さ訴え呼びかけた後相手の手を掴み強制的に連行して)←

さて、ねみぃし寒いし…オレはそろそろ帰んぞ?
…つか、このままいたら二人共明日は風邪引きで休んじまうな。

…さあ、お前も帰んぞ。


【何か乙女モードの忍はキャラが崩れる←
強制連行すみません(´;ω;`)とりあえず寝落ちノシ】

⏰:09/09/29 01:30 📱:SO704i 🆔:NQeOBb4c


#700 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

作りすぎたんで
……言われなくても帰ります
(コクリと頷いて答えれば相手に手を引かれ驚くが素直(?)に相手の後をついて行き)


【仕方ないわなw
うちも寝落ち(*´ω`*)ノシ】

⏰:09/09/29 01:47 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#701 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室→〉


……ん、やば
寝ちゃった……
(ゆっくり目を見開き目覚めると缶を持ったまま寝てしまっていたことに苦笑を浮かべ、肩からカーディガンがずり落ちれば誰のだろうと首をかしげ)


……とりあえず
お風呂入んなきゃ………??!
(たまたま視界入ったテレビ画面に自分の顔が映っており、瞬きをして見れば落書きが見え)


にゃぁぁぁあ!!
……犯人しばく…、絶対しばく
(俯きがちに談話室を走り去って)


【朝あげ】

⏰:09/09/29 06:28 📱:N02A 🆔:3mcMlUIU


#702 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<学園/中等部廊下>


……お腹痛ーい…
(右手でお腹を押さえて悲痛な表情を浮かべながら壁に寄り掛かってぶつぶつと呟き)

あー……
どーしようかなぁ…?

【朝あげ】

⏰:09/09/29 07:58 📱:SH02A 🆔:EphSBi.E


#703 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[学園/中等部教室]

はぁ…。1限目から古典なんて
嫌んなっちゃう……

(顎に両手を添えてだるそうに授業を聞きぱっとノートの隅に先生の似顔絵を書き出し)←

【授業つまらないあげ´`w】

⏰:09/09/29 09:23 📱:N04A 🆔:ClgzMEII


#704 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

名前◇高野 修 (タカノ シュウ)   性別◇♂
年齢◇25歳
職業◇<医務室の保健医>

容姿◇身長178p、黒髪でサラサラの肩まで無いストレートヘアー。顔は目は細目だが二重で中々美男。普段はスーツを着て出勤するが学校に着くと上着を脱いでその上から白衣を着る。      性格◇穏やかで誰にでも優しく接して笑顔を絶やさない。
感情が表に出やすいが怒ったりは滅多に無い。
備考◇車の免許と普通自動二輪の免許も持っている。寮の駐車場にはスバルのインプレッサを駐車している。
ほとんど医務室か保健室に居る。
煙草は吸わず、酒は少々飲む。
一人称は『私』で先生、生徒には敬語で話す。

⏰:09/09/29 10:18 📱:SH01A 🆔:LQmKjFLc


#705 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

最近、妙に保健室が荒らされていますね。
(散らかっている保健室を片付けながら呟き)


【支援する♪あげ】

⏰:09/09/29 10:20 📱:SH01A 🆔:LQmKjFLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194