私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#344 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町

そうだよねぇ!
ふふふ、ジャガーさん面白いよう
(肯定さればニッコリと微笑んでそう言えば小銭をチャラチャラ音立たせ自販機に向かって)

⏰:09/09/27 09:58 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#345 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

へぇ、こいつピヨ彦って言うのかよ
(漫画を見せられると軽く頷き、自分のネーミングセンスを棚に上げて"変な名前"と呟き)

⏰:09/09/27 09:59 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#346 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
久遠

ピヨ彦って有名人なのかよ
(相手も「ピヨ彦」を知っていると知ると目を丸くして深町の手元を覗き込みながら言い)

>>46

⏰:09/09/27 10:02 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#347 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>笹本先生

有名人…じゃないかもしれないですけど、知ってる人は知ってるんですよう?
(相手の言葉聞けばそちら側に笑み向けた後自販機に向かって)

>>39

⏰:09/09/27 10:04 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#348 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
久遠

オススメはいちごミルク
(ふぅん、と納得したように軽く頷き、自販機に向かう相手に気付くと相手を横目で見ながら言い)

⏰:09/09/27 10:10 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#349 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

………!!
(小銭の音を聞けばキラーンと目を輝かせて物凄い速さで相手の元まで走って←)


笹本先生

そうピヨひ……!!
(ニコニコしながら頷いていると小銭の音が聞こえたので久遠の元までいきなり駆け寄り←)
 

⏰:09/09/27 10:11 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#350 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>笹本先生

イチゴミルク…?
笹ちゃんセンセー案外乙女趣味なんですかぁ?
(自販機と目線合わせているもそんな声聞こえれば相手の方へ目を向けて首傾げ)

僕は甘い物苦手なんですよう。
(ニッコリと天使の笑み見せた後再度自販機に身体向けてオッサン臭い"お〜しるこ"を買おうと)←

⏰:09/09/27 10:16 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#351 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

は?何
(久遠の方に跳んでいく相手を見て"そんなに喉乾いてんのかよ"と呆れたように的の外れたことを言い)

⏰:09/09/27 10:16 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#352 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

………。
(無言になれば小銭がある久遠の手のひらをじーっと食い入るように見つめて)

 

⏰:09/09/27 10:19 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#353 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町

……………ん?あ。
またお金に釣られて来たのかなかな?
(いつもの癖が発症し隣近寄る相手にニッコリと眩しいまでの笑顔向けた後"お〜しるこ"を購入し)

ふーちゃん、現実は甘くないよ☆←


⏰:09/09/27 10:20 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194