私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#354 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
久遠

ただ甘い物が好きなだけだ
("乙女趣味とか言うな"と相手を軽く睨み付け、相手がお〜しるこを買おうとするのを見ると"それも甘ぇだろうが"と呆れたような声を出し)

⏰:09/09/27 10:20 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#355 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

………
(小銭を見つめる相手にまさか……な、と思いつつポケットをあさると10円玉を出してチャリーンを床に落とし)←

⏰:09/09/27 10:23 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#356 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>笹本先生

そうなんですかあ?
にゃぱ〜乙女趣味なら忍チンとお仲間さんだな、なぁんて思ったんですよう。
(相手の言葉聞きプチ乙男である親戚思い出し缶片手にソファーに座って)

センセー飲んでみます?
これ、そんなに甘くないんです

⏰:09/09/27 10:26 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#357 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

Σあっ!あぁぁ〜……
(相手が金を入れてしまうと悲しそうな顔をして自販機を見つめ、笹本が10円玉を落とせば再び目を輝かせてそちらに行き)



笹本先生

取りっぴー!←
(久遠が自販機に小銭を入れてしまってショックを受けていたが相手の10円に気付けば駆け寄って素早く拾い)

 

⏰:09/09/27 10:28 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#358 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町


なんだか相変わらず妙な癖だねえ。
貧乏性なのかなかな?ふーちゃん?
(小銭に飛び付きしゃがみ拾う相手見下ろしながら"お〜しるこ"の缶を開けズズズと飲みニッコリと微笑んで)

⏰:09/09/27 10:32 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#359 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
久遠

あぁ、久遠センセ……あの人ってそーゆー人だっけ?
(絡みが薄いらしく思い出すようにしながら言うと"そうは見えねぇけど"と苦笑し)

いや、今は遠慮しとくわ
("それより腹へった"と立ち上がると手をひらひら振って談話室の扉に向かい)

【ちょっと落ち
また来るわーノシ】

⏰:09/09/27 10:33 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#360 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/自室〉

―パンッッ―




……。
(顔を卵まみれにしながら正座し、自分同様に卵にまみれた電子レンジを見つめ)


…………卵って
チンしたら破裂するのね…。
(胸元を押さえ、驚き悲鳴を上げる余裕もない出来事に目をぱちくりと冷静に呟いて)


【休憩あげ】

⏰:09/09/27 10:35 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#361 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

……いるんだな、こーゆー奴
(俊敏な動きで10円を拾う相手を見て若干呆れたように笑うと"それ、やるわ"と言いながらひらひらと手を振って談話室を出て行き)

【本落ちノシ】

⏰:09/09/27 10:36 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#362 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

馬鹿…あたしはこれを
交番に届けようと←
(相手と目を合わせないようにしながら苦笑い気味に言いながらもポケットに入れて←)


笹本先生

えっいや、これは
(あたふたと慌てながらもポケットに入れ"ありがとう"と嬉しそうに笑い)

【うい(´・ω・`)ノシ】


雛姫

【おつ\(^O^)/】

⏰:09/09/27 10:39 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#363 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>笹本先生

にゃひひ、意外でしょぅ?
あんな悪人面してて乙女趣味だなんて可愛いと思いません?
(ソファーの端に手を乗せ頬杖しながらニヤリと笑って)

んー、そうですか?
じゃあ遠慮なく頂きますねえ
(缶に口付けズズズと飲みながら談話室から出て行く相手の背中見送り手を振って)

【了解ーノシ】

⏰:09/09/27 10:40 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194