私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#130 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ぷろふまとめ

>>128 美奈

>>129

⏰:09/09/25 23:28 📱:D904i 🆔:mteAWxYg


#131 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
はあちゃん先輩

むぅ!!!ひな、負けませんよっ←

(また視線を逸らされればムスっと眉を寄せて再び視界の中に入ろうと移動して)←

うふふふ…
ひなからは逃れませんよ?←

⏰:09/09/25 23:28 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#132 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…1つくらいだったら
(相手の視線を感じながらチラチラと見て一応頷きながら答え)

 

⏰:09/09/25 23:30 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#133 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
柴桜

………。
(目を静かに閉じればパッと顔を両手で覆って目を合わせないように頑張り←)

 

⏰:09/09/25 23:32 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#134 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]


bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75556/44-45

【スレ建てさんきゅw】

⏰:09/09/25 23:32 📱:F705i 🆔:QqG3QKDQ


#135 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
春乃ちゃん

良かったぁ♪←
ひなの可愛い妹分に風邪引かれちゃ
…………べっくしゅん!!!

(言い掛ける途中で自分がくしゃみをかまして)

ひなのが風邪引きかけてるみたい←

(ばつが悪そうに笑えばキ●ィの着ぐるみのフードまですっぽり被って)

⏰:09/09/25 23:33 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#136 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

くれるんですか?
(相手の言葉にキラキラと目を輝かせて更に身を乗り出し、相手が甘い物好きだと知ると"私も甘い物大好きですっ"と嬉しそうに意気揚々と語りかけ)

⏰:09/09/25 23:33 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#137 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>高冲

やっぱ低血圧じゃない?
…うん、いいよぉ?毎日僕が起こしに行ってあげる!…あ。ちゃんと起きてね?
(相手の言葉に判断し口に出した後頷き、ぐっと親指立てて)

へぇ…そうちゃんの新しい情報げっとだねぇ!また一歩お友達に近づいたかなかな?
(そう言ってニッコリと笑い相手にその笑みを浮かべて)

可愛いでしょぉ?クマさん可愛いよねぇ。

⏰:09/09/25 23:34 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#138 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

温かくしないと……
(相手がくしゃみをするとビクッと肩を揺らして驚き心配そうに相手を見つめ、相手がフードをかぶるとクスッと笑みをこぼして"とっても似合ってます"と言い)

⏰:09/09/25 23:36 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#139 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…部屋にあるんだけど
(ここには無いので少し困ったような表情をして言い"嫌いではない"と答えて)

 

⏰:09/09/25 23:37 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194