私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#120 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

私は少し風に当たって眠気を覚まそうかと……
(相手に問われると頭に手をやりながら答え"あんまり意味ないみたいですけど"と欠伸を噛み殺して言い)

⏰:09/09/25 23:14 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#121 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
はあちゃん先輩

へっ?はあちゃん先輩〜…?

(ぷいっとそっぽ向かれた方にトトトっと移動すると不思議そうな表情を浮かべて)

あっ!!そーいえば、
はあちゃん先輩はなんで屋上に?

⏰:09/09/25 23:15 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#122 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>美谷女

どーいたしまして!
(相手の礼に微笑んで返すも次いで見えた愛らしい笑顔には思わず悶えて相手の手をがしっと握ってブンブンと振り)

か、可愛いよぅ…、美谷女ちんの笑顔可愛いよう!!←

【出来るだけ返レスしやすい返信をお願いしますね?(´・ω・`)】

⏰:09/09/25 23:17 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#123 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
春乃ちゃん

駄目だぁ!!!!
ここで寝たら死んじゃうぞーっ!!!←

(眠そうな相手の肩をガクガクと揺らすと意地悪そうな笑みを浮かべて)

よーっし!!これで目覚めたでしょ?←

⏰:09/09/25 23:18 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#124 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

うん…起きない
(眠そうに目を擦りながら頷き毎日起こしに行くと聞かれれば"本当?"と疑うような目で相手を見て)

好き
(答えながらも目はテレビを見たままで優しいな笑みをしながら相手に向かって笑い)

可愛い
(そっと撫でながらも嬉しそうに笑いぎゅっと抱きしめて頬擦りをし)

⏰:09/09/25 23:22 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#125 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……部屋にならあるけど
(相手から目を逸らしたままブツブツとしたはっきりしない口調で言い)


柴桜

気持ち悪くなったから…空気吸いに来たの
(相手が目の前に来れば負けずに目を逸らして素直に答え)

 

⏰:09/09/25 23:22 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#126 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

わわっ
(相手の急な行動に目を白黒させた後"さ、覚めましたぁ"とまだ眠そうにしながらも精一杯目が覚めたフリをして頷き←)

⏰:09/09/25 23:22 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#127 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

………そうなんですか
甘い物、好きなんですか?
(相手の様子に人にあげるのは嫌なのかもと思い、それとなく話を逸らしながらも無意識に物欲しげな瞳で相手を見つめ)←

⏰:09/09/25 23:25 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#128 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:加藤美奈<カトウミナ>

学年:高2/17/女

容姿:茶髪のロングで軽くまいている
スカートは赤と緑のチェック柄で膝上

性格:誰にでも優しいが人見知りする
本が大好きで図書室に入り浸っている
図書委員

その他
金を稼ぐためにキャバクラでバイトをしている

【スレ立てお疲れ様です♪】

⏰:09/09/25 23:26 📱:D904i 🆔:mteAWxYg


#129 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前/加藤煉<カトウレン>

学年/中等部3年/15歳/男

容姿/茶髪で肩につく程度の長さで襟足が長い
身長170p

性格/姉と同じく人見知りする。でも動物に愛される
スポーツが大好き。でも音楽も得意でピアノが出来る

備考/美奈の弟。長身で姉と顔がまったく似ていないため街を二人で歩いているとよくカップルと間違われる。
バスケ部所属

【サブキャラー。】

⏰:09/09/25 23:27 📱:D904i 🆔:mteAWxYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194