私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#825 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
久遠はん
【お休み、また絡もな−ノン】

【女王さま来ます?w】

⏰:09/09/30 00:57 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#826 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

-寮/屋上-



まず目上の者に対して敬語である事
お前はハゲてんだろ←
(手を離せば人差し指を立てて言い坊主頭なだけなのにハゲと言って)


……お、おぉ……………………
俺、キリスト教だわ、アーメン←
(相手の言葉が理解できず声を漏らせば宗教には興味ないが適当な事を言い"修業以外にで"と続け)

葉山
【良かったらこいよw】

⏰:09/09/30 01:03 📱:F705i 🆔:oDBz9n2E


#827 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/屋上-

▼持田センセ

さっきまで敬語やったえ?
あほの一言で萎えたし←
(ぷんすかと頬をふくらませ"これは坊主どす!"と頭を指差し必死になり)

何したいやろなあ…
へぇ、ほんなら仏教でいう
法名みたいなんお持ちなんえ?
(考え込んだ後、目を輝かせわくわくした顔で相手を見て)

⏰:09/09/30 01:11 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#828 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

-寮/屋上-



あ?…まじで?方言のせいで
わからんかったわ←
(思い返すも敬語だったかどうか定かではないので眉を寄せ腕組みをして言い"ハゲるつったのお前だろ"と額をペチッと軽く叩いて)

まあ…ゆっくり考えろ
え、え−……………………っと
イエメン持田……?←
(蚊がいたのか腕を叩き言えば目を輝かせる相手を前に冗談と言えなかったので某ゲームに出てくる名前を言い)

⏰:09/09/30 01:23 📱:F705i 🆔:oDBz9n2E


#829 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 

【女王ガチで眠いんで寝ときます(笑)
おやすみ(^ω^)ノシ】
 

⏰:09/09/30 01:28 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#830 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/屋上-

▼持田センセ

Σたっ…
普通わかりますやろ−?
暴力教師で訴えんでほんま←
(叩かれた額を撫でながらぶつくさ呟き、"もうすぐハゲたらええのに"とぼそっと言い←)

ありがとございます−…
って何やのんそれ!
ぱっとせぇへんし
ザビエルにしたらええやん
(タレ目がもっと下がって微笑んだ後、自分で言っときながらけたけた笑い転げ)

⏰:09/09/30 01:32 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#831 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
【おやすみなさいませ、女王さま(笑)ノン】

⏰:09/09/30 01:33 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#832 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

-寮/屋上-



わからん、わからん
裁判起こせるほど金あるように
見えねえけど?
(手を顔の前で横に振り言えば鼻で笑ってから言い呟きが聞こえると顔を引きつらせ)


……ザビエルは駄目だろ
思いっきりパクリじゃねえか
(笑い転げる相手を横目で見れば"ツボ浅いんかよ"と呟き)

→葉山
【おやすみ(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/30 01:45 📱:F705i 🆔:oDBz9n2E


#833 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/屋上-

▼持田センセ

…中学生にお金求めたら
あきまへんえ?
まず裁判起こすなんて
言うてへんし、学校
言えば一発ちゃいますのん?
(ふるふると顔を振り、振っている腕を掴むとニィと口角をあげて笑い立ち上がり)

ぱくりちゃいます、
参考にしたんどっせ←
("上着ありがとうございます"と丁寧に畳んで返すと"寝ますえ、お休みなさい"と手を合わせ相手の前で一礼しその場を後にして)

【うん、お休み(´`)ノン】

⏰:09/09/30 01:55 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#834 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


◇名前 柴桜ひな(シバザクラ ヒナ)
◇性別 女
◇学年 中等部2年
◇容姿 オレンジがかった茶髪で
前髪ぱっつんの胸までストレートのロング
ぱっちり二重だが視力が悪くコンタクト
身長 151/体重 40と華奢
(成長期らしく微妙に伸びた←)
上は白下は紺色のセーラー服
色白で見た目はチャラめ
◇性格 人見知りせず何にでも話し掛ける
今が楽しければいい快楽主義者なので
物事を良いようにしか考えない
ピンクの物とチョコを見ると興奮する←
◇備考 理系とパソコンが得意で
文系の授業をよくサボる
極度の運動オンチ
(のくせにチア部に所属)←
ピンクのノートパソコンを常備
占い、噂話、行事系が大好きで
ファンクラブ作成が最近の趣味←
◇彼氏 結城 晴

⏰:09/09/30 08:00 📱:N04A 🆔:1a6QmzGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194