私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#815 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠先輩


ある意味心霊現象なんですけど←
(1人で喋る相手を呆気に取られて見つめ黒笑みを見れば眉を寄せ乱れた髪を直しながらボソッと呟いて)

 

⏰:09/09/30 00:42 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#816 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
ALL


では、お先に失礼します。
(ティーセットを片付け、丁寧に抱えると物腰柔らかに一礼し談話室を去っていき)

【浅い知識ですみません←
限界寝落ち(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/09/30 00:44 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#817 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩

…なんでもない
(さすがに相手に言えるわけが無くふるふると首を振って)

私はあまり興味ないけど
根も葉もないことに左右されたくない
(再び相手を見上げれば優しげな顔を見つめながら無表情で淡々と喋り)

 

⏰:09/09/30 00:45 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#818 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

-寮/屋上-



どこの小学生だ、お前
坊さんなるなら礼儀を知っとけ
(呆れたような表情で言えば頭を掴み顔を近づけて言い)


ふ−ん……そんな魅力あんのか?
坊さんってさ
(にやける相手を見れば不思議そうに首を傾げ"今しかできねえ事やっとけよ"と微笑んで)

⏰:09/09/30 00:47 📱:F705i 🆔:oDBz9n2E


#819 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>梅津

大丈夫だよう!あーちゃんなら似合うから!

……ふふっ、本当出来た人だよね、貴方。
………でも、いい人過ぎて僕みたいな汚れた人間が見たら何だかその善意ぶりに吐き気しちゃうな。
(かがむ相手見つめ満面の笑顔向けながらやけに現実含んだ言葉、容姿に似合わぬ爆弾発言残し立ち上がっては扉の方向へ向かって最後振り返りニッコリと微笑んで談話室から出て行き)

今度燕尾服、ぜーったい着させてあげるからね? 約 束 だ よ ☆

んじゃおやすみいー☆

⏰:09/09/30 00:47 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#820 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
梅津はん
【また絡もな(^ω^)ノン】

⏰:09/09/30 00:47 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#821 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩

おやすみ
(心許せる相手がいなくなってしまいどこか寂しげな表情をしながら見送って)


【おやすぅwノシ】

⏰:09/09/30 00:48 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#822 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]



【私も寝落ち(´・ω・`)なんか爆弾投下してばっかりでマジでゴメンナサイ。それではノシ】


⏰:09/09/30 00:49 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#823 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
久遠先輩

【楽しかったですw
おやすみ〜(^ω^)ノシ】

 

⏰:09/09/30 00:50 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#824 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/屋上-

▼持田センセ

Σしょ…
礼儀なんて当たり前やわ←
うちのどこが礼儀知らずなん?
(掴まれてる頭から離そうとぐいぐい押し込みながら"はげるやろ"とおかしな事を言い←)

死人を正しく浄土に導く
これ以上の魅力ないやろ−
今しか出来ん事…
修業やなぁ…
("早よぅ1人前なりたいし"とまたにやにやしだし)

⏰:09/09/30 00:56 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194