私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#391 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


【出来るだけ自分から絡み行こうね?空気読まず突っ込んでいいんだよ(^ω^)ノシ】

⏰:09/09/27 12:45 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#392 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]
 

<談話室>
夏目 

まだ昼過ぎ‥、って。
["早く用意しすぎたかしら"と腕時計に視線をやり心中呟くと談話室の扉を開けて]

九遠
【ありがと、りょかい】

⏰:09/09/27 12:47 📱:SH706i 🆔:28FQvBr6


#393 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]


【九遠→久遠;】

⏰:09/09/27 12:48 📱:SH706i 🆔:28FQvBr6


#394 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

ま、夏目ちゃんはまだ中学生だしねえ。
これから大人になるよ。
(ニッコリと笑顔向けた後立ち上がれば相手の頭ポンポンと撫で安心させるかのように促し)

ふふっ、冗談だよう。
でもあんまり可愛いとオジサンが襲っちゃうかもね☆気を付けといた方がいいよう!
(最後相手の髪をくしゃっと撫でた後飲み終えた缶捨てれば手を振りながら談話室から出て行き)

んじゃねぇ〜ばいばい


【すんません(´・ω・`)
せっかく人増えたのに出掛け落ちノシ】

⏰:09/09/27 12:57 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#395 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
【レス蹴りすみません;;
ちょいと用事落ちノシ】

⏰:09/09/27 13:04 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#396 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/1階廊下→〉


はぁー…
掃除が大変だったわ
(卵のくせにと口を尖らせて文句を言ってため息をつき)


手先の問題じゃないのね…
知識が不足してるんだわ
(顎に手を置きぶつぶつ言いながら、廊下を歩き本屋へ行こうと寮を出て)


【あげ落ち】

⏰:09/09/27 13:15 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#397 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


……ふぅ…眠い
(座り込んでフェンスに寄りかかればイヤホンをつけて空を見上げながら呟き)


【誰かいる?(´・ω・`)】
 

⏰:09/09/27 13:17 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#398 [結川みのり]


<寮/食堂>

カレーおいしかったです
(満足気に空の皿を見つめ
"ごちそうさまでした"と
丁寧に手を合わせ目つぶり)

【あげ】

⏰:09/09/27 14:07 📱:N04A 🆔:F1EZwV56


#399 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/玄関>


あー楽しかったぁ…
(ニコニコと満足げに笑いながら靴を履き変えて歩きはじめ)


→結川

【学年と酉お願いします(^ω^)】

⏰:09/09/27 14:29 📱:SH02A 🆔:O3S47zMA


#400 [結川みのり/高2◇0707]


<寮/食堂>

………ZZZ
(食後のお昼寝なのか
空の皿はそのままで
机に突っ伏せで寝ており)
→晴さん
【ご指摘ありがとうございます^^】

⏰:09/09/27 15:08 📱:N04A 🆔:F1EZwV56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194