私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#381 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

いい子、いい子。
……………((単純…))
(内心そんなことを思い堪えること出来ずクスクスと笑いながら相手の頭を"ナデナデ"と言いながら撫でて)

そうだっけえ?
…んーなら此方から襲っちゃおうかなかな?
(未だ顔赤い相手見て暫し考え込んだ後にニタリと黒い笑み零し近づいて行き)←

⏰:09/09/27 12:12 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#382 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
久遠

・・・子供扱いすんな。
(じいっと相手を見て不機嫌そうな顔になり)



・・・はいっ!?
(声を裏返して目を見開き素早く立ち上がり)
な、ななな、な に言って!!?

(黒い笑みに動揺を隠せずに咬みまくり後退り)

⏰:09/09/27 12:17 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#383 [高冲総一/中3(私服)◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

…………うるさくて集中できねぇ
(小さな声で文句を言いながら廊下の方を見てから机に広げてある参考書に視線を落とし)


【あげ落ち】

⏰:09/09/27 12:27 📱:W54S 🆔:T5qqiYAg


#384 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

うんうん、ごめんね。…ってゆーか夏目ちゃんはまだ僕からしたら子供なんだな。
(相手の言葉聞かず微笑んだまま相手の頭撫で終えば座りはみ出た足をパタパタ動かして)

……んー?ダメかなかな?
(立ち上がる相手見れば"怖いの?"と再度挑発するような言葉続けソファーに座ったまま立つ相手見上げては笑顔浮かべ首傾げ)

⏰:09/09/27 12:27 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#385 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
久遠


あ〜…
なんで皆そういうわけ…?まぁ、否定はしないけど…やっぱり否定する。
(ため息をついて背もたれにもたれかかり自問自答を繰り返し)



だ め !!!
怖くないけど駄目!!
(一歩前に出て言い、"怖くない"を強調して)

⏰:09/09/27 12:31 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#386 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<自室>

‥‥、
[煙草を指で挟み、
何をする訳でもなくぼうっと外を見]

【絡みいってい?】

⏰:09/09/27 12:33 📱:SH706i 🆔:28FQvBr6


#387 [結川みのり]


<寮/一階廊下>

お腹が減りましたわぁぁ〜
(グーと鳴るお腹を片手で
押さえながら食堂に向かい)

【あげ】

⏰:09/09/27 12:35 📱:N04A 🆔:F1EZwV56


#388 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
灰原


【いいよ(^∀^)】

⏰:09/09/27 12:42 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#389 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]


夏目
【せんきゆ(^O^)】

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3126/174

⏰:09/09/27 12:43 📱:SH706i 🆔:28FQvBr6


#390 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]

………天気よくならないかな
(フェンスに手をかけながら空を見上げて小さく呟き)

【ただいまとりあえず待機\(^O^)/】
 

⏰:09/09/27 12:44 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194