私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#191 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

高沖くん

【またねーノシ】

ALL

【来たばっかりだけど落ちます(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/26 00:28 📱:D904i 🆔:hvuSVOXo


#192 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……その考えで行くと
一生2人は一緒にいなきゃいけないのね
(暫しの沈黙のあと口を開いて静かに話し始めれば相手の人生を決定するようなことを真顔で言い)

 

⏰:09/09/26 00:31 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#193 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

うん!だって気になるし
(とニッコリ微笑むと"んでなに?"と聞き)

高沖 美奈先輩
【お疲れ様(^^ゞ】

⏰:09/09/26 00:31 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#194 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
高沖、加藤
【おやすみw】

 

⏰:09/09/26 00:31 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#195 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
木下さん

なんででしょうね?
(相手の言葉にクスクスと笑うと"そうですね"と相手に同意して頷き)

⏰:09/09/26 00:33 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#196 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

お互いを補いあえる恋人が出来ればいいんですけどね
(真顔で言う相手をキョトンと見つめて確かに、と苦笑すると困ったように笑いながら言い)

⏰:09/09/26 00:35 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#197 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
松本


お前も知らないのか?
(と首を傾げ相手をみて"お腹空いてる時のいいにおいは反則"と少しズレた事を言うと微笑み)

⏰:09/09/26 00:36 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#198 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>加藤ちん

そっかぁ…あ。
お肌ぷるぷるにするなら確か豚足とか食べたらいいんじゃないかなかな?
コラーゲンってゆーの?
(相手の悲しげな表情見れば自分も眉尻下げながらそうオッサン臭いことを助言して)

ふぅん……にゃひひっ。
加藤ちん、嘘が下手だなあ。今本当はめちゃくちゃ動揺してるでしょ?
オジサン分かってるんだからぁ☆←
(視線合わせながら相手のことを見抜いていると言わんばかりにニッコリと、どす黒い笑顔向けて)

⏰:09/09/26 00:37 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#199 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


>加藤

【了解(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/09/26 00:37 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#200 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

…お菓子の匂い
(小さくため息を吐けば気怠そうな声色で答え)


松本

恋人…
…ほしいの?
(相手の言葉を反芻するように呟いたあとじっと見つめて尋ね)

 

⏰:09/09/26 00:38 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194