私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#181 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>加藤

あちゃちゃ。
女の子がお疲れなのはお肌に良く無いんだよう?
(眉尻下げてソファーから投げ出した足をパタパタさせながらそう言い次いでは首傾げながら相手に質問を浴びせて)

バイト?こんな夜遅くまで何のお仕事かな?

⏰:09/09/26 00:19 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#182 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

いつも?なんか変なこと言ったか?
("いつものモード"と言われなにか変なことを言ったかどうかを必死に思い出しながら一応と思い尋ね)

さぁな……言うのかもな
(一旦は言葉を濁すも意味ありげに言いゆっくりに振られるのに一瞬驚き)

わかった…じゃあ一緒に寝るわ
(クマのぬいぐるみを相手に返し"眠いから…おやすみ"と言うと談話室から出ていき)


【寝落ち
絡み感謝ノシ】

⏰:09/09/26 00:20 📱:W54S 🆔:iLAgHKgE


#183 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

息を止めろ
………教えない
(無表情で堂々と酷いことを言ったあと目を逸らしてポツリと答え)


松本

あぁ…笹本先生?
他人なんて気にしなきゃ良いじゃない
(基本自分がそうなためみんな出来ると思っているのかあっさりと言って)

 

⏰:09/09/26 00:22 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#184 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久遠先輩

うー。もうお肌も心もボロボロですよ…

(と悲しげな表情で言って)

………うーんと接客業ですかねっ?

(と相手に動揺がバレないようにニコニコしながら答えて)

⏰:09/09/26 00:22 📱:D904i 🆔:hvuSVOXo


#185 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

加藤

無理はよくないけどな
(苦笑して時計を見てから"眠いはずだ"と呟きあくびをしながら立ち上がり)

…ありがと。久遠先輩のだよ
(言いながらぬいぐるみの頭を撫で"眠いから寝るわ……おやすみ"と言いながら談話室から出ていき)


【本落ち】

⏰:09/09/26 00:22 📱:W54S 🆔:iLAgHKgE


#186 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
松本

だよなー…なんでこんないいにおいするんだ?
(と不思議そうな顔で首を傾げ"いい匂いは嗅ぎたくなるよな"とニッコリ微笑み)

⏰:09/09/26 00:23 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#187 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

無茶言うな死んじまうわ!(と相手を見てキッパリいい"なんでだよー?"と少し眉を寄せ逸らす相手を見て)

⏰:09/09/26 00:26 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#188 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

他人を気にしてるってわけじゃないんですけど……
私は出来る人がやるのが一番だと思うので料理は政宗にお任せです←
(少し考えるように唸ってから、結局最後には単純明快に答えて満足げに笑い"その他の家事は私がやってあげてるんですよ?"と言い)

⏰:09/09/26 00:27 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#189 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲

ん?……んふふふ。
ひーみーつっ☆
(必死に思い出そうとする相手の様子が面白くにゃひひっ、と笑い声を漏らしながら自分の口元に指当てて)

じゃあー友達である僕を思い出しながら、一緒におねんねしてあげてねえ
(頷きクマのぬいぐるみ返し談話室から去って行く相手の背中眺めながらそう言えばヒラヒラと笑顔向け手を振って)

ん、おやすみ。そーちゃん。

【了解しましたノシ】

⏰:09/09/26 00:28 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#190 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

……ふん←
そんなに知りたいわけ?
(かなり食いついてくる相手に呆れかけ横目でチラッと見てから尋ね)

 

⏰:09/09/26 00:28 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194