私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#867 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>夏目


ほにゃにゃ!
にぱぱー、こんばんわ!
(相手が驚いているにも関わらず能天気に挨拶するも閉じた扉見て暫し考えば扉まで歩み寄って勢い良く開けてはニッコリと怖いまでに笑って)←

夏目ちゃんもお星様見に来たのかなかな?

>>866
【レス見落としあったんで付け足しですノシ】

⏰:09/09/25 01:08 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#868 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
久遠

Σだぁ―!?;
(いきなりで驚きさっと屋上に入って逃げて←)

な、何!?
なんで私の名前…!?



木下

(突然叫んで久遠から逃げて)

⏰:09/09/25 01:08 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#869 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
久遠



>>21だったと思う】

⏰:09/09/25 01:10 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#870 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

……ついに頭いっちゃったか…?←
(と相手を見てアハハと笑い)

⏰:09/09/25 01:10 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#871 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>木下

ん?黒い?何が黒いのかなぁ?
もしかしてお空のこと?
(そう言えばわざとらしく空見上げて再度黒笑して)

………そーゆーので甘えちゃメッなんだよ?
(相手の言葉には思わず間近まで歩み寄って背伸びしては相手の鼻先をツンッと可愛らしくつつくも浮かべる笑顔は天使もクソも無く黒い物で)

……分かってんのかな?世間知らずのガキが☆←

⏰:09/09/25 01:14 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#872 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
木下

Σ違う!
殺すぞコノヤロー!←
(久遠から必死で逃げて、テンパって言い返し)

⏰:09/09/25 01:15 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#873 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>夏目

ありゃりゃ?
にゃぱぱー、僕に分からないことは無いんだなあ?
(逃げた相手を追い詰めるようにゆっくりと歩み追いかければニヤリと笑って自身より背の低い相手に合わせる為しゃがみ込んで)

ね、夏 目 ち ゃ ん 。

⏰:09/09/25 01:17 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#874 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
久遠先輩

あ…空!そうです空が黒いんです!
(と何かしら危険を感じて自分も空をみて)


……そっ…そこだけは甘えさせていただきます!
(と何故か反抗してみて性格とやってる事逆だなーと思い)

⏰:09/09/25 01:18 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#875 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

俺はまだ生きたいと思ってまーす
(と言うと追いかけられてる相手を見て爆笑し)

⏰:09/09/25 01:20 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#876 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]
久遠

あ・・・そ、そうなのか・・・。
・・Σい゛。
あはは…そりゃ凄いな。
(逃げようと二三歩後退ればフェンスに当たって
顔をひきつらせて苦笑いをして)

お、おぉう。

⏰:09/09/25 01:21 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194