私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#990 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

よし!
入手してくるわサイン入り生写真←
(収入源とほくほくした表情を浮かべ、あの親にしてこの子ありと彷彿させる性格で)


よく言われるんだ?
私、オッサンなら言われたことあるわ←
(相手に微笑み頷き、どうでもよいことを教えて)

⏰:09/09/25 13:35 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#991 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

白雪様ーっ!←
(相手の手を取ると目を輝かせて見つめ)

確かに雛姫ってオッサンくせぇよな←
(あははと明るく笑いながらうんうんと頷き)
 

⏰:09/09/25 13:41 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#992 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

ふふ
もっと敬いなさーい←
(手を握られるとのってにまにま胸を張って)


え!
うっそー……ほんと?
そんなにオッサンくさいかしら
(どの辺が?とおずおず尋ねて)

⏰:09/09/25 13:45 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#993 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

…Σ痛ぇ!!
(何を思ったのかいきなり相手の胸を鷲掴むと後ろから七島に頭をぶっ叩かれ←)


なんか…なんだろうな
ふとした瞬間がすげぇジジィ←
(相手を見ながらうぅーんと考えたあと真面目な顔で言い)

 

⏰:09/09/25 13:49 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#994 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

……?

ぎゃ!何してるのバカ
(きょとんとするが胸を鷲掴まれたことにワンテンポ遅れて反応すれば七島とのやり取りに苦笑し)



ふとした瞬間…
なんだ?素か?素がオッサンなのか私
(眉を寄せて頬に手を当てながら真剣に悩みショックだと呟き)

⏰:09/09/25 13:53 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#995 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

悪い悪い
目の前にあって自然と手が、ね←
(ぶたれた場所を手でさすりながら苦笑いして男かと疑いたくなるようなことを言い)


ん〜、そうかもな←
(ショックを受けている相手をよそにへらへらと笑いながら肯定して)
 

⏰:09/09/25 13:57 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#996 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

思わずって
いきなり胸を鷲掴まれたのは初めてだわ
(自分の胸を庇うように押さえながら、えっちと呟き)


ふーちゃんのが
オッサンくさいわよ
(さっきの行動はセクハラ上司さながらよと眉尻を下げ笑い)

⏰:09/09/25 14:03 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#997 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

良いじゃん良いじゃん
減るもんじゃないんだし←
(ぽんぽんと相手の肩を叩きながら無邪気な表情で説得し)

あたしはよく女じゃないって言われるからいんだよ←
(何故か自信満々な表情で女として終わっていることを堂々と言い)

 

⏰:09/09/25 14:10 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#998 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

確かに減らないけども…
まぁ、女の子にならいいわ←
(うんと頷き、頬を掻き笑って)


いやいや
終わっちゃダメだから
まだ10代なのに
(相手の肩を掴み戻ってこーいとか呼び掛けだし)←

⏰:09/09/25 14:16 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#999 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

だろー?
会長さん良い胸してるぜ←
(にっと笑えば右手を開いたり閉じたりし)


あたしの恋人は楽器だもーん
(あまり恋愛する気はないのかどこかで聞いたようなことを言い)

 

⏰:09/09/25 14:19 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194