私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#980 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

クラウス?
有名な人?
(相手の表情につられて微笑み、陽太さんに聞いてみようと1人頷き)


好きなんだね音楽


持田

う、わかったって顔近い
(顔を押し退け、口を尖らせ頷きバイバイと見送って)

【またねノシ】

⏰:09/09/25 12:46 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#981 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

結構有名…陽太さん?
(相手の質問に答えていると呟きにピクッと反応してじっと相手の顔を見つめ)

すげぇ好き!

 

⏰:09/09/25 12:49 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#982 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

有名かー…
うん?親戚のおばさんの旦那さんなんだけど、なんか指揮者なんだって
(こくこく頷き、詳しくないぶんいっぱい教えてもらうのと笑い)


人かわるもんね
凄いわ
(相手の表情に輝いてるわねと笑って)

⏰:09/09/25 12:54 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#983 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

えっ?えっ?えっ??←
苗字!苗字は?
(相手の話に混乱しつつガシッと肩を掴んで尋ね)

へへっ
あたし音楽と体育くらいしか出来ねぇからさ
(照れくさそうに笑いながら頭を掻いて)
 

⏰:09/09/25 12:59 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#984 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

え?あう……;
く、工藤さん…素敵なダンディよ?
(肩を掴まれ目をぱちくりとさせるが、名を言ったあとあの夫婦には憧れるとうっとりし)


……体育会系なのね?←
(かっこいいというか猪突猛進型とクスクス笑い)

⏰:09/09/25 13:03 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#985 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

工藤陽太!親戚なの!?
(目を丸くして大きな声を出せばガタッと後ろの副部長まで反応して2人で"すげーすげー"と騒ぎ←)


部活中は熱血ってよく言われる
(えへへとかわいこぶって笑いながら言い)
 

⏰:09/09/25 13:07 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#986 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

え?
何よ2人して……
(2人の反応にビクッと肩を揺らし目をぱちくりとさせ)

そんなに凄いの?
陽太さんって……
(ちぃさん凄い人捕まえたんだねと目を細めて、関心するように頷き)


……あー
七くん泣かされてそうだもんね?←
(可愛い子ぶる相手に笑いながら、七島をちら見して)

⏰:09/09/25 13:12 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#987 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

超すっごいから!
顔もかっこいいし、すげぇ良い指揮者!←
(何度も首を縦に振りまくればダン、と机を叩いて少しずれたことを言いながら語って)


えー?
ななちゃんだって同じようなもんだぞ?
(後ろにいる副部長をチラッと見てから首を傾げ)

⏰:09/09/25 13:17 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#988 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

……写真…とサイン
2000円でどーだ!←
(相手の反応にばんっと机を叩き、叩き売り感覚で言って)


七くんも豹変か
吹奏楽部って怖いとこなのね
(目を細めて、実力あるんだろうと微笑み)

⏰:09/09/25 13:22 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#989 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

か……っ!
買ったぁぁ!!←
(瞬時に財布の中を思い出し一瞬迷うが相手の話に乗って←)

それよく言われる
(背もたれに寄りかかればケラケラと笑って)

 

⏰:09/09/25 13:27 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194