私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#856 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

ふぅーん?いい雰囲気ならオジサン邪魔しちゃマズかったかな、なーんて。
(相手をからかうようにそう言えば口元で弧を描き天使スマイルならず小悪魔スマイルぶっぱなして)←

お月見だんご?
食べたい食べたいッ!
あー…でも僕はお団子にスルメ混ぜて欲しいなあ。

⏰:09/09/25 00:40 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#857 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
久遠先輩

まー…別に構わないけど…(と若干顔がひきつりながら笑い←)


…………え?あっすみませんタメ語駄目ですか?
(ポカーンとした顔で"どこのアニメキャラだろ"と心で思った後首を傾げ相手をみて)

⏰:09/09/25 00:41 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#858 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
→All


【寝れねー
行ったら人数多い?】

⏰:09/09/25 00:43 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#859 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

おー渋いですねー
俺はどちらかというてしろ派かなー
(と言った後"そんなこと言うから団子食べたくなってきたじゃないですかー"と相手をみて笑い)

⏰:09/09/25 00:44 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#860 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>木下

ふふっ、3回。3回僕に注意されたらイタ〜イお仕置きが待ってるんだよ?
月に変わってお仕置きっ…てね!←
(そうふざけて見せるも後の言葉云う際にはどす黒くニンマリと微笑んで"目上"を強調させばさらりとS発言して)

駄目だよぉ、あくまで目上の人には敬語使わなきゃ!大人になったら役立つんだけどねえ?

…それに、きのっちに敬語使わせると何だか服従させた感があって気持ち良いんだぁ!←

⏰:09/09/25 00:48 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#861 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

いい雰囲気に見えるの?
てか、スルメとお団子は別が一番よ
(複雑な表情を浮かべて)


木下

あー
私もお腹減ってきたわ
(お腹を押さえて眉尻を下げ)


夏目
【雑談が増える原因になるから、確認とらず絡みに来ようね?】


【レス蹴悪い寝落ち】

⏰:09/09/25 00:54 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#862 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

ふふ、冗談だよお?
僕そーゆーの分かんないから
(終始からかうような口ぶりでそう言うも別が一番と言わればむっと眉根寄せて)

スルメは万能なの!
どんな食材でもマッチするんだからあ!←

【了解(´;ω;`)おやすみノン】


>夏目

【おいでなさい(´ω`)ノ】

⏰:09/09/25 00:59 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#863 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮屋上]


・・・Σ・・・。
・・・誰かいた・・・。
(目をこすりながらドアを開ければ誰かいて驚き、反射的にドアを閉めて固まり)


白雪

【ごめんなさいノシ】

⏰:09/09/25 01:02 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#864 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
久遠先輩

それって…セーラー…
(とあるアニメの題名を言いかけたが相手の表情をみて"黒っ!"と言ってしまい)


いや…この学園の人ならいいかな?みたいな甘えが……ってなんか最後納得いかないんですけど…
(と最初は笑っていたが最後は納得いかない表情になり)

白雪先輩
【おやすみ(σω-)。о゚】

夏目
【大丈夫だろb】

⏰:09/09/25 01:02 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#865 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
夏目

あれ?今ドア勝手に動いた?
(と相手の姿が見えずドアを不思議そうに見て)

⏰:09/09/25 01:04 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194