私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#846 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
久遠先輩

お見合いなんかしてないからなー
(と相手の言葉を聞くと相手を見て笑いながらいい)

⏰:09/09/25 00:11 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#847 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

あ!
くーちゃん、こんばんは
(同級生を見つければ聞き慣れた言葉にクスクス笑い手を振って)

お見合いって
どーみたらそうなるのよ


木下

うん、自信はないけど…
見てるの好きだからさー
(頬を掻き照れくさそうに肩をすくめて)


いや、だって
月見だんご……←

⏰:09/09/25 00:13 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#848 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>きのっち

はにゃ?違うんだ。
男女それぞれ一人顔向き合わせてなんて、端から見たらお見合いだよぉ?
(そう言えば相手の顔覗き込みながら初対面であろう相手の名前を知っているかのような口ぶりで)

ねー?きのっち☆

⏰:09/09/25 00:15 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#849 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

綺麗ですよねー
("まーたまに切なくはなりますが…"と眉を下げて微笑み)


……プッ!
食い物なんかい!
(と相手の言葉に吹き出してツッコミを入れ)

⏰:09/09/25 00:17 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#850 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
木下

うん…
切なくなるけど…、やっぱ綺麗よね
(フェンスに手をつき空を見上げて微笑み)



え?
変っ?!月見と言ったらだんごじゃない
(目を丸くして首をかしげ)

⏰:09/09/25 00:22 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#851 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
久遠先輩

なんだそれ!
つーかこんな歳でお見合いなんてしねーよ!
(とアハハと笑いながらいい相手をみて)

……ってあれ?なんで俺の名前知ってんの?
("しかもあだ名だし…"と不思議そうな顔で相手を見て)

⏰:09/09/25 00:23 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#852 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

んにー!しーちゃん、こんばんわぁ!
(同じく同級生と気付けば嬉しそうに微笑み手をぶんぶん振りながら相手に歩み寄って)

んー…なんとなく?←
今時の言い方すれば"合コン"ってやつかなあ?
(ニヤリと口角上げながら適当な返答述べた後人差し指立たせおどけた顔して)

⏰:09/09/25 00:25 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#853 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

まー結果的にはそうなるんですけどねー
(と空をみる相手を見ながら微笑み)


まーそうですけど…諺的に花よりだんご?みたいな…(アハハと笑い相手を見て)

⏰:09/09/25 00:26 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#854 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>木下

そっかそっかぁー
へへっ、オジサン勘違いしちゃったあ
(相手の言葉に納得し頷けば眉尻下げて微笑み)

にゃぱぱー僕の情報網なめちゃ駄目なんだな?
とゆーっか、先輩にタメ語なんて効いちゃ、メッ!だよだよ?
(口角上げちっちと人差し指振り)

⏰:09/09/25 00:33 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#855 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

いやいや
合コンでもないからね?
(お喋りよとおどける相手にクスクス笑い)


あ!くーちゃん
月見だんごとか食べたくない?


木下

うん…

花より団子?
間違ってないわね……
だんごはやっぱヨモギがいいな←
(相手の言葉に頷き、手を頬に当て笑い)

⏰:09/09/25 00:36 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194