私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#338 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

そういう意味じゃない←
だからって足触るなよ
(こちらも相手を呆れたように見た後ぺしぺしと相手の腕を叩きながら言い)


Σうきゃ!
ほんとにやった…←
(ビクッと体を揺らしながら変な声を出して体を強ばらせ)

 

⏰:09/09/23 15:02 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#339 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

お、ちゃんとわかってんだ?←
嫁のもいいけど、たまには女子高生もね
(何の事かわかってる相手を見ればひひっと笑い何かのキャッチフレーズみたいな事を言って)


変な声出すなら違った意味での声出せよな←
体、強ばらせんな
(抱きしめたまま苦笑すれば背中をさすりながら小さい声で言って)

⏰:09/09/23 15:13 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#340 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

もう18歳なんだからそんくらいわかる
ピッチピチですから←
(胸を張ってなにやら自慢げに言ったあと口元を押さえてクスクスと笑い)


だだだって…出ちゃったから←
つか、ここ職員室なんだけど
(抱きしめられながら顔を上に向けて相手を見上げれば他に誰もいないがさすがにまずいだろうと声をかけ)
 

⏰:09/09/23 15:20 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#341 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

そこまで純粋じゃねえか
いいねえ…ピッチピチ
(クスクス笑い言えば相手の全身を見て怪しく笑い)


あ?……ひひっそうだな
変な噂流れたら深町に迷惑かけちまうな
(相手の言葉を聞いて離れれば頭を撫で"悪かったな"と続け)

⏰:09/09/23 15:26 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#342 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

知識はあんだよ←
もっちーてリアルにプールの授業とか覗いてただろ?
(ふふんと笑えば神妙そうに相手を見て尋ね)


そうそう
結婚出来なくなったらどうすんだ←
("別にいいよ"と言ってにっと笑えば冗談混じりに言って)

 

⏰:09/09/23 15:34 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#343 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

まあ…保健体育とかで習うしな
あ?当然だ、目の保養に最適だぞ?←
("最近のガキは興味本位でしやがる"と珍しく怒ったように言えば平然と危ない事を言って)


そん時は俺が責任とってやるよ
(冗談を返せば笑って"お前うちの嫁に似てるわ"と続け)

⏰:09/09/23 15:41 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#344 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

もっちーは興味本位じゃなかったの?
捕まらないようにしなよ?←
(純粋な目で相手をじーっと見つめながら尋ねたあと気まずそうに目を逸らし←)


不倫かよ
もっちーの奥さんてどんな人?←
(相手の言葉にケラケラと笑ったあと興味津々で尋ね)

 

⏰:09/09/23 15:50 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#345 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

あ?……俺は襲われたんだよ、先輩に
見つからねえ場所あっから余裕←
(遠い過去を思い出すように目を細めて言えば親指をグッと立て笑い←)


不倫のが楽だと思うぞ←
ど、どんな人って…可愛くて気が強くて優しくて……って何言わせんだよ
(相手を見て小さく笑えば言って口元を緩めながら説明すれば"とにかく、お前みたいな人"と最後に言い)

⏰:09/09/23 15:59 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#346 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

なんか可哀想だな←
スナイパーかよ
(相手の話を聞いて同情したのか眉を下げてぽふぽふと頭を撫で呆れたような表情で相手を見て)


でも、自分が一番じゃないってめちゃくちゃ寂しいよなぁ
あははっデレデレしてる←
(想像したのか悲しそうな顔をしたあとなんとなく照れくさそうに笑って相手の頬をつつき)
 

⏰:09/09/23 16:04 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#347 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

んで、その夜に幼なじみに夜這い仕掛けたらボコボコにされた←
おう。スナイパー瞬って呼んでくれ
(片手で顔を覆うと目を閉じたまま苦笑して片目を開けて相手を見れば子供みたいな事を言って)


一緒にいる時はお前が1番なんだぞ?
るせえ…愛してんだ、幸せなんだ
(悲しい顔をする相手の頭を優しく撫でて言えばそのまま軽く小突いて笑い)

⏰:09/09/23 16:13 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194