私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#328 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

あたしで遊ぶなっつの!
そんな恥ずかしいこと絶対言わない
(口を尖らせてムスッとすればゲシゲシと軽く相手の足を蹴って)


あああぁぁ;
のっ脳みそシェイクぅ←
(だんだん目が回ってきてわけのわからないことを口走り)
 

⏰:09/09/23 14:32 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#329 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

All

あっじゃあ私アレなんで
戻りますね?
(とケータイを閉じふぅとため息をつきニッコリ笑って職員室を出て)

【落ちますノシ
絡みありがとう!】

⏰:09/09/23 14:39 📱:SH06A3 🆔:u6SUIXVc


#330 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

生徒で遊ばなかったら誰で遊べってんだ!←
じゃあ反応見ながら確かめるかな←
(机をバン!と叩けば熱弁するように言ってひひっと怪しく笑えば"足、持ち上げんぞ"と相手の太ももを軽く叩いて)


抱きしめていいなら止めてやるぞー←

⏰:09/09/23 14:40 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#331 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>持田センセ

先生、顔にやけてます。
…飛び蹴り…きっつー………んな強い奥さん、ちょっと見てみたいですよ
(照れながら話す相手見て幸せなんだろうなと感じるも後の言葉には思わず苦笑零し)

じゃあ先生は賭けに成功したってことスね。
…あ、俺煙草吸ってくるんでこれで失礼します。後でまた連絡しますんで…二次会はそのパブに行きましょうね…!
(微笑みながら相手眺めて呟き立ち上がれば耳打ちし最後ニヤリと笑い職員室から出て行って)

⏰:09/09/23 14:44 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#332 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

校庭で遊んでろ←
反応って…ちょ、やめやめ!
(真顔で窓の外を指差して言ったあと太ももを触ってくる相手の手首を掴んで)


いい!
いいから止めて!!←


片倉先生

【はいよ(^ω^)ノシ】
 

⏰:09/09/23 14:46 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#333 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>深町

んなショック受けんな。
いいんだよ、ガキの内は十分遊びまくっとけ。大人になって後悔しない程度にな。…悪い悪い。
(ショック受ける相手横目にそう言った後立ち上がり頭ついでに額撫でて煙草とライター片手に職員室から去って)

んじゃな、良い大人は煙草吸って来るから

⏰:09/09/23 14:48 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#334 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


【出掛け落ち(;^ω^)ノン】

⏰:09/09/23 14:49 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#335 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

久遠先生

あははっ……すいません
昔やんちゃしてましたからね
(にやける顔をマッサージしながら言えばため息をつき苦笑して)

どうなんでしょ…死ぬまで続く賭けですよ
はい、ぜひ!!待ってますね〜
(腕組みをして小さく笑って言えば相手を見送りながら言い)

⏰:09/09/23 14:51 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#336 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
久遠先生

とりあえず大人な女目指すわ←
ん……良い大人な煙草なんか吸わないぞ
(胸を張って言ったあと笑顔で手を振って相手を見送り)

【いてらwノシ】
 

⏰:09/09/23 14:54 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#337 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

おいおい、外でやる趣味ねえぞ←
お前が足蹴るからだろ
(相手の発言に呆れたような表情をすれば頬杖をつき理由を言って)


おっけーひひっ
(そう言うと相手を抱きしめたまま離さず←)

⏰:09/09/23 14:56 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194