私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#318 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>持田センセ

やっぱり子供ってのは可愛いもんなんですかね?
…お?奥さんにメールですか?
(可愛いと言いメールを送る相手の様子見て他人ごとのように微笑みながら尋ねて)

そりゃそうすね。
あー風俗。パブやらはたまに…たまにと言うか昨日………←
(言いにくそうに視線逸らしながらそう呟いて)

⏰:09/09/23 14:08 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#319 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
片倉先生

余計やる気出てきた!
(ドーナツが相当楽しみなのかわくわくしながら体を前後に揺らして)

 

⏰:09/09/23 14:08 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#320 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

……いつか襲うからな?←
(撫でている相手の手を掴めば引き寄せ耳元で甘い声で言って)


あほか、なに想像してんねん
(相手の表情を見ると苦笑して頭に手を置けば軽く揺らして)

⏰:09/09/23 14:12 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#321 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>深町

うん、ガキ。
(相手の問いには頬杖をついて爽々しいまでに余裕ぶっこき微笑んで)

テメーまだ疑ってんな?
いい子は大人の言うことちゃんと信じなきゃいけねーんだっ、ぜ。
(再度子供扱いし相手の額に容赦無い、本気のデコピンをかまして)←

⏰:09/09/23 14:15 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#322 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

Σな…!//
せせ、生徒にそういうこと言わない!
(相手に囁かれれば顔を赤くしてバッと相手から離れて)

あわわわわー
(体を揺らされれば目を閉じて声を出し)
 

⏰:09/09/23 14:17 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#323 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

久遠先生

可愛いっすよっ愛する人がいるって証でもありますしね
遅くなる時は言わないと飛び蹴りがくるんで…←
(照れたように言うと携帯を見ながら苦笑して)


あ、そういえばマリッジ…だっけかな?
単語は忘れたんですが結婚に関する単語の意味で"賭け"って意味があるらしいですよ
(ちょっとした豆知識を披露すれば"俺も誘って下さいよっ"と小声で言って)

⏰:09/09/23 14:20 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#324 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
久遠先生

Σ……!!
(相手の答えにガーンとショックを受ければ口をぱくぱくとさせて←)


Σいっで!!
痛いよーぅ、せんせぇ←
(デコピンが相当痛かったのか額を押さえて半泣きになり←)
 

⏰:09/09/23 14:21 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#325 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>ほのかセンセ

…………くっ…

お、俺諦めませんからね!
(相手の笑顔には涙零しそうになるもぐっと拳握り絞めた後、相手指差しまるで宣戦布告するかのようにそう告げて)←

⏰:09/09/23 14:21 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#326 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

ひひっ…照れちゃって可愛いな?
初体験済んだら言え、そしたら遠慮なく襲ってやる←
(相手の顔を覗き込むように見れば小さく笑いながら言って)


うはっおもしれえな
(吹き出して笑うと止める事なく揺らし続け)

⏰:09/09/23 14:25 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#327 [匿名希望]


名前◇夕凪 侑斗(ユウナギ ユウト)

性別◇男

学部◇高等部2年

容姿◇サラサラな茶髪で前髪は眉にかかるくらい。。
たまに毛先が跳ねる(寝癖)
きめ細かな白い肌に美形に近いほどの整った顔立ち
両耳には青い宝石のピアス
服装はクーリッシュなものとカジュアルなものを着用

性格◇いわゆるツンデレ
普段は口が悪くツンの部分しか出てこない(男女問わず)
心を許した者だけにしかデレ部分は見れない
論理的思考が得意だが、多少堅苦しい

好きなもの:宝石系やアクセサリー。自分が認めた奴

嫌いなもの:チーズ 自分が気に入らない奴

一言:俺の邪魔はすんなよな。
それだけだ。

【募集再開したのでこれでまた参加します。よろしくお願いします。また来ますノシ】

⏰:09/09/23 14:27 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194