私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#925 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

・・・いや〜
お前はちょ〜っと私を馬鹿にし過ぎてるな☆
(シシッと黒い笑みを見せてから、にっこり微笑み)

⏰:09/09/22 13:12 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#926 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→木下


黒いなんてもんじゃないよー…
俺の苦手な人パート2だよ?
(眉を下げて大袈裟なため息をついて夏目を指差し)


→夏目


………………。
(ニコニコと笑ったままぎゅうっと口を閉じ)←

⏰:09/09/22 13:13 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#927 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

……なっ…なんだよー
(相手をみてひきつった顔しながら相手をみて)

⏰:09/09/22 13:13 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#928 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
結城

パート2なんだ…パート1が気になるが…
(アハハと大げさなため息をつく相手をみて笑い)

⏰:09/09/22 13:15 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#929 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
結城


・・・・知らないんだ?
(馬鹿にした笑みを見せて首を傾げ)


木下

…べっつに〜〜〜??
(にこにこしながら相手を見て何かをポケットにしまい)

⏰:09/09/22 13:16 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#930 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→木下


パート1はあの口うるさい先生
(頭に思い浮かべてしまったのかふるふると首を横に振って邪念を振り落とし)←

⏰:09/09/22 13:16 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#931 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

ちょ!今ポケットに入れたのなんだよ!?
(相手をみてポケットを指差し)

⏰:09/09/22 13:17 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#932 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→夏目


………あのさ、君なんなの?
(しばらくニコニコと引き攣った笑みを浮かべていたが頭の中でプッツンと何かが切れ)←

⏰:09/09/22 13:18 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#933 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
結城

あー…おれそれ少しわかるかも…←
(”こう厳しいんだよなー”といい自分も首をふり)

⏰:09/09/22 13:18 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#934 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]

え?飴だけど?
(と、さっき入れた物とは全く違う小さな飴を取り出してにこにこ笑い)

⏰:09/09/22 13:18 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194